2014年06月10日の記事 (1/1)

顔隠して脚隠さずw

昨日はいつも通りオフで整骨院へ。

「ちょwwなんすかこのユルユル筋肉www」って
お兄ちゃんに驚かれるほど張り皆無。

週末20km走るとこを5kmにして
80km乗るとこを20kmにすると
こんなに筋肉って緩むのね(笑)

緩ませすぎたかなー(笑)
まあ実験実験(o^^o)


今朝はジョグ5km。WS3本。

<ラン>5km、30:13、Av.6'02/km

悪くない、悪くないっすね〜( ^ω^ )
足取り軽いっすね〜。
まあ実際走るのはスタートから9時間後、
鉛のように重い脚ひきずって走るわけですがwww


いやーしかし、今日のかっこは我ながらヒドかった。

20140610075148860.jpg

お前は何を守って何を守らないんだとwww
まさに頭隠して尻隠さずwww


いやね、CW-Xを履いた上に履くのを前提に買ってるんで
ランパンが全部短いんですよ(´-ω-`;
いわゆるハーフパンツ的な物を一枚も持ってない。
買わないとなあ。
これじゃ露出狂の変態だって近所から指さされるわwww
顔バッチリ隠してるしwww

あ、いっそのこと上もランシャツにすりゃいいんか!
そしたら脚出しててもおかしくない!

いや、マスクがおかしい、マスクがwww



ブログランキングに参加しております。
五島長崎トライアスロンまであと5日!!!
応援してくださーーーいっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村