2014年06月12日の記事 (1/1)

最後の練習を終えて

コメント返信前後してすみません〜。お昼休みにかきます(o^^o)


昨日の夕方、五島前最後のスイム。

いつものドリル500mと、
プル動作確認でゆっくり500m。
計1000mだけで終わっておきました。

スローマダムが3人くらい入ってたもので、
脚を付かずにUターンしてブイ回りの練習もしときましたよ(笑)

<スイム>1000m、25分

さあ、これでスイムは終わり。
一応水着は持って行きますが試泳の予定はありません。


スイム会場、どんな海なのかなー。
綺麗なんだろうなあ。泳いでる時魚見えるかな?

楽しみだなあああーー!!!(o^^o)



そして今朝のジョグ。霧雨になったので10分で終了(笑)
町内一周しただけw

特筆すべきことはありません(笑)



さあこれでランも終わりです。
現地でも走りません。


ランの目標はシンプルです。

歩かない(笑)

まあそうも言ってられない登りがありそうですけどね(^▽^;)



バイクは、組み立ててからの試乗試走があるので
最後もう少しだけ乗ります。


バイク、どうなるのか、どれくらい乗れるのか、
さっぱり分かりません(^▽^;)
でも練習で出来てないことは本番でもできないので、
きっと時速一桁を何度も何度も見ることでしょう(笑)
そして、走りながら「ヤバイ、ヤバイ!!ヤバイー!!」って
叫びながら必死で脚を動かすんでしょう(笑)

それも含めて楽しいのだ(笑)



本番は発表会。
やってきたことの発表会。

今回は、体調崩して入院してから、
こうしてスタートできるところまで戻ってきたんだから、
それで十分なのです。
今もてる力を試す発表会なのです(o^^o)

もちろんゴールを目指すけど、
力が及ばず途中で終わっても、チャレンジしたことを誇りに思うよ!

チャレンジ、してきまっす!!o(^▽^)o


さ、今日の夕方はガッツリ家事やるよ(笑)
ピカピカにしとかんと義母に見られたら恥ずかしい(笑)


ブログランキングに参加しております!
明日出発です!応援よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


選手への応援メッセージ掲示板がオープンしました。
ここに書き込んで頂いた内容をMCさんが読み上げてくれるそうです。
是非ご存知の選手へのメッセージを登録してくださいね!
オカン宛も書いてもらえると嬉しいです\(^o^)/
http://gototri.com/ouen/light.cgi