2014年06月13日の記事 (1/1)

人生初、長崎県上陸ーぅ!

五島に向かうジェットフォイル(高速船)の中で書いております(´∀`)

20140613161108aa1.jpg


無事、人生初!!の長崎県に降り立ちました〜\(^o^)/


たぶん初だと思うんだけどなあ(笑)
もしかしたら、小学校の修学旅行で立ち寄ってるかもしんないw



朝家を出てからここまでなかなかタイトなスケジュールで、
ちょろっとずつ時間はあるものの、
ゆっくり観光や名物でお昼ごはんとは行かず、
結局お昼は食べずに夕方(^▽^;)

でも五島に着いたらシフォンさんの交流会!!
シフォンさんが走り回って用意してくれてる豪華な食事が待ってるからね!!!
めっちゃ楽しみー!!!


あ、その前に受付と説明会だわwww




今朝目が覚めて横を見たら息子がキュートに転がってて、

2014061316142853e.jpg


3日もこの寝顔が見られないのかぁ、って5分くらい眺めちゃったw

ま、スマホにやまほど写真入ってますから
寂しくなったら見てニヤニヤします(笑)




無事受付を済ませました。

IDバンド、最終日まで一緒です。

20140613165141836.jpg


去年の宮古島でも思ったんだけど、
これを着けていることが、とても誇らしいのです。

並大抵の覚悟では、ここに来れないでしょう?

ロングのトライアスロンなんて、
普通の人からしたら、ほんと想像できない過酷なスポーツですよ。
私も、数年前までは、まさか自分がロングに挑戦するなんて思ってもみなかった。


ロング第二戦目、
たぶん海も大丈夫だから今回は初めて泳げるぞ!

初の五島トライアスロン!
楽しんで、
苦しんで、
うおーーーって叫んで、
なにくそーーーって叫んで、
きっついよーーーーーって泣いて、
歩くもんかーーー!!!!って歯食いしばって、

最後、やったぞおおおお!!!って大号泣するんだ!!!!


やべえ、想像したら泣けてきたwwww<早い



まずは明日、無事バイクを組み立てて、預託しなきゃね。
やることいっぱい!がんばるぞ!



ブログランキングに参加しております!
どうぞ応援クリックして元気を届けて下さいませ!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントのお返しは帰ってからになるかもしれません。
でもちゃーんと読んで元気もらってますよ!!

五島初日は満点!!満足じゃー!

お布団でちょっとだけ更新!


五島一日目が終わりました。

んもー、超満足!
すっごい楽しい\(^o^)/

受付の後、こうたんさんや西内プロとご挨拶して、

シフォンさん主催の交流会へ。

ブロガー大集結ー!!

2014061323505641a.jpg


誰が顔出しOKか確認してないから全部隠しとくw

たけちんさん、
きかくがいさん、
完熟マンゴーさん、
あつめしさん、
ワンコさん、
ニッシーさん、
いわっさん、
オカン!

あと、写ってないけど、
壮年トライアスリートさんと、
あるみまんさんもいらっしゃいました!
もちろんシフォンさんも!\(^o^)/


ご飯美味しかったぁー!
練り物めちゃウマ!絶対買って帰るよ!
201406132330289de.jpg

モタモタしてたら2切れしか食べられませんでしたが(笑)
とろけるほどんまかったです、刺身!!!
明日も食いたい!!昼海鮮丼に決めた!!(笑)
20140613233029f5f.jpg

ツバキネコちゃん可愛すぎるwww
20140613232844669.jpg

エイエイオーーーーーーーー!!!!!
20140613232845c3e.jpg

もーね、あたしはシフォンさんを心から尊敬するよ。
あたしだっていっぱしのイベンター&司会業やってたんだもの、
あの規模のイベント仕切るのがどんなに大変なことか
物凄く分かるよ!!!

心底感動いたしました。

ありがとうシフォンさん!!!
お料理や賞品や笑いをご提供くださった皆様も本当にありがとうございました!!


もう、初日はほんと、満点!
満点どころか200点!!!


とっても満足な気持ちで眠りにつきますzzz


明日はバイク組立!がんばります!
おやすみなさい!!


ここからトライアスロンリンクに飛んで、
皆さんのブログもチェックしてー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ