2014年06月14日の記事 (1/1)

五島二日目、無事バイク組立&預託完了

五島二日目、大会前日です。

朝3:30に目が覚めたので、もう起きときました(笑)
昨日ビールをコップに半分飲んだので、
コテッと寝られたんですよね。
でもやっぱりちょいと頭痛がしたので、
寝酒は大会前には使えなさそう(笑)


シューズとウェアに反射テープを貼りました。
2014061412504104b.jpg

(>_<)

みたいじゃない?(笑)
苦しそうで可愛いでしょwww
何遊んでんだかwww

5:30頃からゴソゴソとバイクの組立。
外したのがペダルとハンドルだけだったので
組むのはすぐでした。

20140614125042eb9.jpg


でもやっぱり輸送中にワイヤーが緩むのか、
リアの変速が1枚分ずれていたというww
アジャスターの調整だけでいけましたけど、
ちょっと不安なのでやっぱりメカニック行こうと決めました。


朝ごはんを食べて、預託の準備をして9:00前出発。
鬼岳の周りをぐるっと試走してきました。

20140614125043490.jpg

のーんびり、牛の匂いを嗅ぎながらwww
気持ちよく15kmほど走ってきました。


預託会場についたのが丁度10:00だったんですが、
すでに車検の列が長く伸びてました。

いそいでメカニックへ。
20140614125136d19.jpg

フロントディレイラーのクリアランス調整と
シフトワイヤー前後の調整をして頂きました。
ワンコイン500円、安心を買えるなら安いもんだ!
これからも毎回来よう(笑)


検車は無事通ったんですが、
リアブレーキが深すぎるとの指摘があったので、
その場で調整しました。
確かに、ちょっと握り過ぎかなと思ってたので丁度よかったです。


福江で預託したらトラックで運んでもらえるんですが、

20140614125136f23.jpg

一台ずつ分厚い毛布を被せて、何人ものスタッフさんで
丁寧に丁寧に積んていってました。
私のはまだ30万くらいだからいいけど、
50万100万ってバイクがゴロゴロしてるんだろうからなあ(笑)

ランのバッグを預けて、無事預託完了です。

エキスポでお約束の衝動買いをしてwww、
二日目午前終了!


お昼と午後からのコース見学はまた夜にでも( ´ ▽ ` )


ふふふ、一応ロング二戦目だからね!!!
ちょっと手際よくなってきたよ!!!(笑)


ブログランキングに参加しております。
バタバタしつつもゆったり楽しんでます!
どうぞ応援クリックして下さいな(o^^o)♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

明日、楽しんできます!!!

五島入り2日目の午後です。

明日朝の朝食用にワンコさんオススメのカステラを買いに行って、
その後受付会場すぐ近くのやぐら寿司さんへ。

食うぞと誓った海鮮!!(上ちらし2000円)
20140614124812217.jpg

追加でウニと五島牛の握りを。どっちも500円だったかな?
20140614124810066.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


幸せな味でした・・・・・・・満足です・・・・・・
ありがとうやぐら寿司さん・・・・・
「綺麗で可愛い女性がこんな過酷なことをねえ!!!」って
盛大にお世辞言ってくださって、さらにいい気分になりましたしwww


その後、あるブロガーさんと合流して、
全コースの下見に同乗させていただきました!!
まさか下見なんてできると思ってなかったので大感激!!!


詳細はまた帰ってから写真付きで書きますが、


えーっと、


バイクコースが、


えぐいwwwwww



途中から斜度や長さやうねりを確認するのが辛くなってしまって
普通に雑談しながらドライブしちゃった(^▽^;)


・・・・・・



:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブルガクガクブルブル





ま、ここまで来て逃げるわけに行きませんからw


苦しみも気持ち良さも全部全部楽しみつつ!


やれるだけやってきまっす!!!!!



レースナンバー741、るみおかん、

五島長崎トライアスロンAタイプ、

明日7時、スタートします!!!

どうぞ、応援、よろしくお願いします!!!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ