2014年06月16日の記事 (1/1)

五島の完走証とゴール写真

たーーーーーっくさんのお祝いコメント、

ありがとうございまーーーーーーっす!!!

ニヤニヤしながら眺めていますwww


お返しは相当遅れてしまうと思うのですが、
お返しが手間なんてまーーーったく思いませんので、
是非コメントしてくださると嬉しいです!
大会の思い出の一つとして、また見返すので(o^^o)


もうすぐ帰宅です。
早く息子に会いたい!!


今日は完走証をもらって、閉会式とアワードパーティでした。



総合399位でした。
スタート653人、完走573人。
完走率87%です。

スイム1:13:45、177位。
バイク7:28:44、454位、
ラン5:12:37、392位。

バイクの抜かれっぷりがスゲエwww
およそ300人に抜かれましたwww

スイムはびっくりです。
こんなに速く泳げると思ってませんでした。


写真売ってたので買いましたよ!!

ゴールの雄叫び( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

20140616191115dde.jpg

やったああああああああ!!!!!って
かなり大きな声で叫びましたwwwwww

えへへ、宝物増えた( ´ ▽ ` )


レポもちょくちょく書いていきますねー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ