2014年06月20日の記事 (1/1)

オールスポーツの写真を買ったよ(*´∇`*)

五島から帰ってきた荷物も片付いて、
ようやく終わったという感じです。

明日くらいからそろそろ走ろうかな。


オールスポーツをチェックしたらもう出来てました。

ゴール写真だけ購入!

201406200713333b7.jpg

蘇るぅううううう(笑)


完走証と一緒に額に入れて飾ります\(^o^)/


メダルは今ここにあります。
2014062008012607f.jpg

よーがんばった、今年前半(笑)

後半はのんびり楽しみます♪(´ε` )



ブログランキングに参加しております!
応援のクリックお願いします!!\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

【五島レポ】トランジット:バイク→ラン

バイクフィニッシュゲートをくぐり、公園内へ。


トランジットエリアはこうなっています。
バイクフィニッシュからランスタートまで300m。
201406191921104ce.jpg



すでにランバッグは用意されていて受け取るだけです。
ありがたい。今の脳みそではよう探さん(笑)


すぐ横の女子更衣テントに入ります。

誰もいませんでした。
ラッキー。これで躊躇なく脱げるwww


お尻痛対策にバイクはレーパン2枚履きなので
ランの前に下のレーパンだけ脱ぐのですが、
下着は履いていないので一度下半身を露出するのですww

さすがに隠すようにバスタオルを入れてありますが、
誰もいないならその必要もねえwww
大胆に脱いでやったぜwwww


履いた直後にBの選手が一人入ってきて焦ったけどww


イスに座って靴下を脱ぎ、ワセリンを塗ります。
新しい靴下を履いて、ランシューを履きます。


ランポーチにはもうドリンクやジェルが入れてあるので
腰に巻くだけ。

迷ったのはウインドブレーカーです。
今はもちろんいらないけど、夜になってぐっと気温が下がるかもしれない。

低体温で運ばれたこともありますから、
保険のつもりで持っておくことにしました。
ランポーチのベルトに挟み込みました。


ゼッケンベルトを回して
ゼッケンを前に出します。


日焼け止めを手に出して顔と首に塗りたくります。
鏡で白くないかチェック。よし。

キャップをかぶって、
サングラスをして。

残ったものをすべてバッグに入れて締めました。


忘れ物がないか全身見渡して、テントを出ました。


出た目の前のランバッグ置き場にバッグを置いて、
真横にあったトイレに行きました。


全てがめちゃくちゃスムースに動けるように配置してあります。
感激しました。
本当に素晴らしい大会です。


公園を出て、ランスタートまで150mほどでしょうか。
どこにも痛みがないか確認しながら
ゆっくりゆっくり走りだしました。


ランゲートをくぐって、ガーミンのLAPボタンを押しました。

9分27秒。
ここも15分は見ていたので、大成功でしょう。




さあ、ここからフルマラソン!
行くぞ!!

20140620123730f33.jpg
ゲートをくぐってすぐの写真です。


バイク180km+前後トランジット
7時間28分44秒
総合455位、女子20位

ここまでのタイム
8時間42分29秒
総合400位、女子18位




続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

コメント返信しましたよ♪&総合ランキングが過去最高に~!

お知らせのみです(笑)

五島完走しました!の速報や、
翌日のヤッター写真の記事などに頂いていた
たっくさんのコメントにお返事終わりました~。

遅くなりましてすみませんでした(^人^)
とても嬉しかったです!皆さんありがとうございました~!




連日たくさんのブログランキングクリックもありがとうございます!

おかげさまで、

初の総合順位200位以内を記録しました!!(笑)
060620.jpg

バブルだバブル(笑)

週末、ラン編書きますね。

長くなったなあ、今回(笑)
それほど、お伝えしたい感動が多かったってことなんですよ。
楽しかったんだぁ~。


ではまた^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ