2014年06月24日の記事 (1/1)

舞洲のウェアはイカツいでぇ〜(笑)

今朝のとれーにんぐ。
バイクからラン。


本番よろしく裸足にバイクシューズ。

ローラー30分。
アップ5分、高回転5分、片足5分、
インターバル90-30秒を5本、
ダウン5分。

心臓でるか思たwww


レーパンとTシャツのまま
裸足でランシュー履いてスタート。

頑張って3km、坂道上って下って1km、ジョグ1km。
5km27分ちょい。


あーきっつかった(笑)
会社行かないで寝てたい(笑)


裸足にランシュー、この前の練習会ではなんともなかったのに
今日は擦れたーー!!
本番は靴変えよう(−_−;)




ウェアの話なんですけどね。

舞洲トライアスロンは前開きのウェア禁止なんですが
私一枚も持ってなくて、どうしよっかな~って思ってたんですよ。

上だけでも1万くらいするし、
ジッパーが開かないように加工すればOKなので
わざわざ買うことないかな?って。


そしたらね、

五島のエキスポでSUGOIのウェアや水着が
1枚1000円で投げ売られてましてねwwww
レディースだけ♪(´ε` )


デザイン的にも悪くなかったので数枚買っちゃいました。


ほら、カッコいいでしょ?1000円のくせにw
ちゃんと胸は二重メッシュ。
2014062320503985b.jpg



でもね、






後ろが超イカツイwwwwwwwww
20140623205040475.jpg


めちゃめちゃ焼けるでコレwwwwwwww



すみません、当日どなたか
背中に日焼け止め塗るのをお手伝い下さいww



いかつい肩・・・女子力ゼロやな・・・(´-ω-`)


ええねん、もう必要ないし・・・(´-ω-`)


応援クリックください・・・(´-ω-`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

一位になれました\(^o^)/

あ!あ!あ!

トライアスロン、一位になってる!!!
(6:00現在)

20140624070710f0a.jpg

ウルトラの後、一瞬一位になったけど
今度はちゃんとトライアスロンの内容でもらったポイント。

う、う、う、うれちい(T△T)




まあ理由はあれですかね。


レポを書くのが早い(笑)



ありがとうございます。嬉しいです。
今回総合ランキングでも過去最高順位になりました。

20140624070707c4d.jpg

1位はもう一瞬で、すぐに定位置の3位に収まります♪(´ε` )
五島でも3人で写真撮りたかったなぁo(^▽^)o

お二人に比べたらオリンピック選手と小学生くらい違いますが、
これからも小学生のガンバリを見てもらえたら嬉しいです(笑)

ありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ハイエルボーを掴んだ気がする!!

夕方のスイム。

今日はここを熟読して行きました!!

「フェルプス的なクロール」のより正しい分析 〜ハッタリ選手新泳法を説明しちゃうぞ!

とはいえ全部一気に習得はできないので、
まずはAだけ集中して意識し続けてみようと。

いつものドリルから。
伏し浮き、けのび(4本ともセンタークリア)、
キック100、スカーリング50、キャッチスカーリング50、
KRLS100*2本。

片手クロールの時点で「パドルを生成」を意識。
これはいける!全然ちがう!と感じる。


いざメイン、と思ったらスローマダム2名様入水。
50m泳ぎ続けるのすら困難だったので、
逆にフォームに集中して泳げた。


ふふふふふ、


できたかもしんない、ハイエルボー!!!!
これかもしんない、いやこれだろ、
めっちゃ進むやんwww
そして肩と肩甲骨の動きで重心移動できている気がした!した!!


うまく説明できないので、
ハッタリさんのブログから読み取っていただければ(^▽^;)


五島の海はほんとに波が無くて泳ぎやすかったのもあるけど、
ハッタリさんのブログで見て伏し浮きやけのびを毎回真面目にやって
ちゃんと浮ける身体を作って行ったから
あのタイムで泳げたのかなーって思います。


ハッタリさん、すげーわ。
惜しみも無くあの技術解説!
ご馳走様です♪(´ε` )

バイクもお願いしますwww<厚かましいw


明日も泳ぎにいこっと!!


ブログランキングに参加しております。
みなさん、応援本当ありがとうございます(^人^)
超浮かれちゃいますよ〜・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ