2014年06月26日の記事 (1/1)

アサカラ、サカイハマ〜

サドル変えてから実走してなかったんで、
朝から堺浜行って来ました。


本番想定の、裸足&グローブなし。
んでもってパッドの薄いトライパンツで。
20140626073629a1e.jpg

すずしーい(*´∇`*)

そして何よりありがたいことに、洗濯物が少ないwww
レーパンとジャージとスポブラ3枚のみ(笑)


yakkyさんがブログで、
堺浜を時計回りに回るとコーナー練習できるって書いてたので
やってみたかったの。

ここね。そういやヤンチャな車がたまに回ってるなwww
20140626073625705.jpg

DHポジションで回る勇気はなかった(笑)
まあでも、私のスピードならノーブレーキでいけます。おっせーからw

舞洲トライアスロンはこれよりもっときつい
完全Uターンが1周に6回か?
ストップアンドゴー、大嫌い(>_<)


時計回り、初めてだー。
ストレートが長く感じるなあ。
2014062607362660b.jpg

朝5時台なんて誰もいないだろうと思ったら、
しっかりお一人走ってらっしゃいました。


平日朝の堺浜は大きいトラックがいっぱいでちょっと走りにくいな。

まあローラーばっかしじゃ飽きるので、
たまには涼しい風受けに来ますかねー。
20140626073806a37.jpg

そうそう、薄いパッドのパンツですが、
全く痛くないわけじゃないのですが、
40kmくらいなら大丈夫そうです。
シャーミークリームは塗っておきたい感じ(笑)


ボトルはDHバーボトルで行こうかな。
ボトルつけてないと、シフトワイヤーが邪魔でDHバー持ちにくいの(>_<)
201406260822452d9.jpg



なお、五島から帰ってきたDHバーボトル、、、
見事にストローがカビてました_| ̄|○
ちゃんと洗ったんだけど・・・。
買い直そうっと(^▽^;)


55分24km、朝の風が気持ちいいバイク練習でした(´∀`)
まあ堺浜走ったの3周15kmだけなんで
あんまり練習にはなってないかな(^▽^;)
しっかり練習する気なら4時半には起きないと(´ε`;)


ブログランキングに投票ポチお願いします(^з^)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

某トライアスロンブロガーと密会

今日はあるトライアスリートとおデートしてきました(笑)

ブログ通してのおつきあいは、
トライアスロンカテゴリでは一番長いかも?

よく大阪にご出張でいらしてるのは存じてましたが、
平日夜は自由が効かないものでお会いすることも叶わず。

息子さんもご一緒にどうですかと言ってくださったので
お言葉に甘えて息子連れでお食事してきました(´∀`)

お相手してくださってありがとう(笑)
20140626220411c00.jpg

Crispさんです。
トライアスロンという選択|Triathlon x Life
さいたま系イケメンさんの会長を讃えるなんちゃらの会の会員Cでもある(笑)


スイムの伏し浮きの話やらフォームの話やら、
バイクのポジションとか心拍数とか柔軟性とか、
さいたまのイケメンさんがいかにイケメンかって話とか(笑)

息子はさすがに退屈しちゃってiPadのアプリで遊んでましたが
お母さんのお友達に会うことなんてないので
終始テンション高くてキャッキャ言ってました。


楽しゅうございました゚+.(・∀・)゚+.゚
うーん、トライアスリート二人集うと話題が尽きん(笑)

Crispさん、ご出張でお疲れのところありがとうございました!
ごちそうさまでした(^人^)




そして今日のもう一つの目的、あべのハルカスヘ。
日本一高いビルの展望台に登ってきました。
お天気は悪かったですが、それでも夜景はすんごかったですよ!!

20140626220413925.jpg

20140626220414464.jpg

20140626220416c5f.jpg

小一時間ほどウットリして帰ってまいりました。

帰りのエレベータ。幻想的ですよー。60階から一気に下ります。



いや、なかなかのものでした!
これは大阪の新名所としてお勧めできるなあ。
ぜひ大阪に起こしの際はお寄り下さい。

今度はお昼に行ってみよっと(*´∇`*)



ブログランキングに参加しております!
どうぞポチッとして行ってくださいませー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ