2014年06月30日の記事 (1/1)

いろいろやらかした夏の日w

昨日は暑かったです・・・。

暑い中練習すると、どうしても冷たいものが欲しくなり

あとで苦しむと分かっていながら、
アイスや炭酸飲料に手が伸びてしまいます・・・(´-ω-`)


昨日もやらかしました。

5時間の練習で、
アイス2つ、帰ってからもう一個。
冷たいアイスコーヒーごくごく、氷ガリガリ、
ジュース一気飲み、レッドブル一気飲み。


案の定、胃が消化活動を停止orz


昼ご飯は無理やり果物で糖質摂りましたけど
回復に十分な栄養は摂れてませんllllll(-ω-;)llllll


あかんなあ。分かってるのになあ。
アイスはあかん、胃を一気に弱らせる。

でも、我慢できへんねん(T△T)



もう一個やらかしたのが、これ(笑)
20140629222111734.jpg

見事な天然膝サポーターwwwwww

途中塗り直さなあかんかったね(´-ω-`)



こうなるけどコンプレスポーツは手放せんなぁ。
膝がフリーで楽だからタイツよりイイ!

履いてるとふくらはぎの疲れ方が全然違うー。
スキンズもいいんだけど、ちょっと厚いんだよね。
CW-Xのレボリューションくらいの薄さで、
見た目がかっこいい(´∀`)すっかりお気に入りです。

五島でも、あっち見てもこっち見てもコンプレスポーツ(笑)
制服かってくらい見た(笑)


練習で一番やらかしてるのがこの姿ねw8の字。
20140629222110aa6.jpg

見事なヘッピリ腰www

こわいこわいこわいこわいこわいしか言うてません(笑)
180km走る人には見えませんて言われましたしwwてへw


くっそwww猛練習したんねん(>_<)



さーあ今週はとにかく仕事が忙しいです。
そして旦那も引き続き帰りが遅そう(>_<)
たまにはスーパーの惣菜に頼ったりして乗り切ります(`_´)ゞ


ブログランキングに参加しております。
どうぞ応援クリック宜しくお願いしますッ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



神戸マラソン結果と葛藤


大阪マラソンに続き神戸マラソンにもフラれてしまいました(T^T)


今年もチャイナドレスで走ろうと思っていたのに・・・
残念です・・・orz


これ、去年の姿ね(笑)
kobe-m.jpg

もんのすごく走りにくかったですけど!!!!(笑)

いっぱい応援してもらえて嬉しかった^^



さあこれでエントリーしている大会がなくなってしまいました。
淀川や加古川や福知山などまだ選択肢はあるのですが


ちょっと、迷っています。



五島長崎トライアスロンがほんと大仕事過ぎたので、

夏のトライアスロンが終わったら、

しばらく休みたい・・・・・・・・。



でも秋にフルマラソンを入れてしまうと、
休むどころかそこから走り込みです(笑)


大阪マラソンや神戸マラソンはお祭りだから
仮装や応援楽しみながら走れたらいいと思ってたけど
他のだと、そうはいかないかなあ・・・。

目標タイム、ってなっちゃうよなあ・・・・。







しんどいなぁ。





マラソン、一年休もうか・・・・・。







いやでも、そしたらただでさえ遅いランがもっと遅くなるかな・・・

でもその分バイクに力入れて、ランに足を残すようにすれば・・・

フルマラソンの大会出でなくても練習はするし・・・

いやでも大会あるから30㎞走とか計画的にやるわけで・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ええい。


11/2、淀川マラソン、ポチ。

kobe-entry.jpg


どんな風に向き合うかわかんないけど、
やっぱりフルマラソンも走りたいなってなったとき、
何にも走れる大会ないと寂しいしね!

一番近くて安い大会にしといた(*^^*)



夏が終わったら、また考えます^^


ブログランキングに参加しております~。
弱気だったりやる気がでないときもありますが
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ