2014年07月01日の記事 (1/1)

七夕のおねがいごと。

仕事がキツい(ノ_<)

まあ人が入れ替わる時には何かとしんどいものだけど、
量は増えるわ教えなあかんわ、しかも月末で期末\(^o^)/

帰る頃にはもうぐったり。

お恥ずかしながら週の頭から惣菜買って帰りました(^^;;
旦那は「何時になるか分からないので晩ご飯要らない」ので
あたしと息子だけなんですけどね。


でも息子と一緒に買って帰って食べたら大後悔。

味が濃い(´-ω-`)

たまたまかもしれないですが、
スーパーのお惣菜って味が濃いですよねぇ・・・。
ちょびっとでたくさんご飯食べる向き。

しばらく喉が渇いてしょーがなかったです。
息子も微妙な顔して、「カライ(´-ω-`)」って残してました。

今日は作ろう(^▽^;)




息子がフライングゲットしたお誕生日プレゼントのブロックで

お母さんのバイクを作ってくれました\(^o^)/

201407010815238aa.jpg

DHバーついとるwwwwww

クッソワロタwwwwww




昨日保育園から七夕の短冊を持ち帰って来ました。
書いて持ってくるようにと。

お願い事なんにする?
字が上手になりたい?虫をいっぱい覚えたい?
かけっこ速くなりたい?

といろいろ聞いていたら、

「こまなし自転車上手になりたい!(^O^)」って。

20140701080055738.jpg


えー、意外!
かけっこ、自転車、スイミングの中で一番興味なさそうで
むしろ乗りたがらなかったのに!

そっかー、ほんとは上手になりたかったんだな。
よし、週末いっぱい練習しよう!!

お母さんもその横で8の字練習するよwwwwww



お母さんも短冊書いていいそうです。



「家族みんな健康で楽しく暮らせますように」

と書いて、



裏面にこっそり

「速くなって表彰台に上がりたい」

と書くことにしますwww



ブログランキングに参加しております。
願うのは自由\(^o^)/
応援クリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

大阪泉佐野でアクアスロン開催!

関空の近く、泉佐野でアクアスロン大会が開催されます!!
http://triathlon-lumina.com/triathlon/entryform/2014100502.html


開催日: 2014年10月5日(日)
開催場所:マーブルビーチ、りんくう公園(大阪府泉佐野市)

スイム750m、ラン5kmです。


3人で同じ距離を泳いで走っての駅伝もありますよ!

オカンはその3周を1人でやる個人エンデューロにエントリーしましたよw
S750、R5、S750、R5、S750、R5ってことやんな?
ってことは2周目からはウェットなしやな(笑)初体験(笑)
ダントツドベでゴールする自信あるねんけどwww

【更新】
ウェット着用義務&ウェットでのラン禁止だそうですwww
濡れた体でいかに早くウェットを着るかを競うレース!!(笑)
楽しそうすぎるwwwww



うわーい、地元開催嬉しいな!
しかも西内洋行さんのアレンジメントだよ!
出るっきゃないわー!\(^o^)/


すぐ埋まるかも?
エントリーはおはやめに!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

週末が待ち遠しいオカンと息子

夕方スイム。

仕事がキツくてもうほんとグッタリ。
でも、あのぐいっと進む感覚を何とか物にしたいので
がんばってスイムへ。

伏し浮きといつものドリル500m、15分。

プルで50m10本。
だめだ、進まない。50秒で戻れない。
身体がしんどい。どうしたもんか。

キック入れて50m10本。
やっと調子出て来た。
「パドルを生成」思い出した。


100mを何本か。
1:40では泳げる。それで十分なのだけど、
それで1500m行きたいのよ。
まだ無理。全然無理(笑)


背中と胸を筋肉痛にして終了。
胸、これハト胸に日々近づいてないかwww


急いで帰って着替えてラン。
町内一周(3km程度です)してそのままお迎え。
忍者マスクしてお迎えは不審者すぎるので直前で取った(笑)

息子と一緒に1kmジョグして帰宅。
息子、自然に走って7'10ペースくらいっぽい。
何キロ行けるかな?週末試してみよか( ̄▽ ̄)




今週末は、息子のお泊まり保育です。

土曜の朝登園して、日曜の朝にお迎え。
丸一日保育園で過ごします。


今まで一人で何処かに泊まったことはなく、
おばあちゃんちでもお父さんかお母さんが一緒。
家でもお父さんかお母さんかどっちかがいないとなかなか寝ない(笑)

20:30就寝らしいwww無理無理www
まあ、お友達が一緒だし、
キャンプファイヤーとかしてヘットヘトになるらしいし、
コテっと寝るかな(笑)

絶対様子を伺いに来ちゃいけません!!って釘刺されてるから
行かないよ、超近所だけど!!


ああー!日曜の朝、迎えに行くのめちゃんこ楽しみ!!!!
超ドヤ顔で報告ラッシュなんだろうなあwww

楽しいお泊まり保育になりますように(^人^)




しかし、丸一日旦那と二人っきりか!!!(笑)
そんなんいつぶりだよ!!!(笑)
緊張するわwwwwww
緊張するからロング走かロングライドでも行こwww



いや、そこはデートとかすべきなのか?


・・・何しゃべっていいか分からんwww


ブログランキングに参加しております!
応援と多方面のアドバイスを宜しくお願いしますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ