2014年07月08日の記事 (1/1)

酒抜き一人デュアスロン

5時に起きれたしお酒も残ってないようだったので
練習に行ってきました。

近所の某所(400m直線の往復)でバイクとラン。
201407080656491c5.jpg


Uターン練習と、Uターンからの立ち上がり練習。

140708.jpg

きっつぅwwwwwwwww

ほんまじわじわじわじわ足を削られていく感じ・・・。

コーナー(Uターン)自体はもうしっかり減速して回りに注意しながら
回るしかないので、
立ちあがり、いかに早く巡航スピードに持って行けるかだと思うんだけど
ダンシングが長くなると一気に消耗する気がした。
それより1枚落としくらいでぐいぐいシッティングで踏んでさっさとDHポジションになった方が
あまり足を使わずスピードに乗れる気がしました。

12km、25分、Av.28.5km


いずれにしろ消耗戦だwwwwwwwww
暑くなるそうです、日曜日○| ̄|_


汗だくw


履き替えてブリックラン。3キロだけ。
4'51、4'49、4'54

最初ゆっくり入る、ってつもりでいたのに、速い。
4分台で絶対10㎞はもたないので(自信があるwww)
5分1桁くらいにした方がいいと思うんだけど・・・。
いや、もう玉砕覚悟で突っ込んだ方がいいのかwww


ま、今回は全然練習ができてないので、本番も練習ですわ(笑)


合わせてたった40分なのに、やばいくらいの汗が出た。
酒かwww酒のせいだなwww

しっかりお酒を抜いた一人デュアスロンでした(^^)


ブログランキングに参加しております。
応援クリック、ぽちーーーー!!!っと宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ