2014年07月12日の記事 (1/1)

関西サイクル~ぅスポーツセンタ~ぁ♪

朝から関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。
2014071211463346e.jpg

ここにきたらそう、
変わり自転車ー!
2014071211463159a.jpg

昨年きた時より乗れるのが増えてた!
足が伸びたんだね!

クランク同じ方向ですw
腸腰筋が鍛えられそうだwww
2014071213305076a.jpg


日差しが強かったのでお母さんは日陰でお休みして
バンク練習を眺めておりました。

201407121146282c2.jpg
201407121146274e9.jpg

かっこいいなぁーーーー。

2014071211463082a.jpg

背中まっ平!
あたしもあんなんで走りたい!


バイクの後ろに、タイヤをくっつけるローラーがついてたよ。
20140712114705854.jpg


多分みんな高校生。
顔が幼かったし、高校名書いたウェアの人もいたよ。


女の子もたくさんいたなあ。
かっこよかった!!
20140712133557ad5.jpg



ここ走ってみたいなぁ(*'∀'人)♥*+


さて息子様も頑張りますよ!
コマなし練習です。

ストライダーは上手に乗るんだけど

20140712133051121.jpg


自転車はなかなか漕ぎ出せない。
2014071213305392e.jpg



難しいよう、怖いなぁ、
言いながらも諦めないで何回も乗ろうとしてたよ。
がんばり屋さんだな。


よし、今更だけどストライダー買っちゃう!
七夕の短冊に書いてたくらいだし、
本気で上手になりたいんだよ!応援しようっと。



ブログランキングに参加してます。
息子の頑張りに応援クリックくださーい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

誕生日に妖怪ウォッチケーキを手作り♪(´ε` )

あ、タイトルちょっと盛りましたw

正確には、

「妖怪ウォッチのチョコプレートを手作りして市販のケーキに乗せ」

ました(笑)


7/14が息子6歳の誕生日なんですが、
平日は家族で晩御飯なんてできないし、
来週じゃ遅くなっちゃうしで、前倒しです。


とか言って当日も絶対ケーキ買って帰るんだよwww
バカ親www


昼からチマチマ製作開始。

描きたいキャラクターを用意してクッキングペーパーに写し
20140712185342846.jpg

チョコペンで描いていきました。
20140712185350e07.jpg

20140712185353111.jpg



こんな感じに仕上がりましたー!!

20140712185033f2a.jpg

肝心の名前が滲んだ_| ̄|○
そしてジバニャンの耳取れた(笑)


でも、みんなが「おめでとー!!」って言ってる感じに
できたと思います!
ホノボーノ入れてよかったwwwいい味出てるw


すごいすごい!って大喜びしてくれたよ!!
よかったー!

201407121928239b0.jpg


さあ大事な一年!
卒園、入学が待ってます!
新しいこといっぱい、楽しんでいこう( ^ω^ )

おかあさんも頑張る!


まずは明日の舞洲トライアスロン頑張る!\(^o^)/


ブログランキングに参加しておりまーす!
がんばってこーい!って応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ