2014年07月13日の記事 (1/1)

【速報】舞洲トライアスロン!やったぞ!

舞洲トライアスロン出てきました〜。


じゃん!!!
20140713132541246.jpg

W35エイジ、2位にゅうしょーー!!!!!!!



やったーーーーー!!!!\(^o^)/


かあちゃんやったぜーーーーー!!


詳細はまた!
応援ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

初めての表彰台ー!!

盾もろた!
201407131902475c8.jpg

MCさんに、「笑顔ですねー!」って言われたおwww

20140713190245f46.jpg

自転車レースでは表彰台上がったことはあるんですが
トライアスロンでは初めて!!!

20140713190244026.jpg



宝物がまた増えました(*´∇`*)



またレポは詳しく書きますが、いろいろ大変なレースでした。

まず天候。スタート直前から土砂降りの雨。
海は後半大荒れ。かなりの波でした。

バイクスタート時は少し収まっていたんですが
路面は完全ウェット。ブレーキ効きません。
橋を12回渡るんですが、所々にスリップポイントや段差があり
スリップ続出だったようです。
激しい落車事故があり、2周目入って下り始めたところで強制ストップ。
救急車が来て搬送されるまで10分から15分くらい中断しました。

搬送された方は大事なかったそうです。よかった!!

再開するも、激しい雨。
雨の中、徐行して下さいと叫ぶスタッフの皆さん、大変だったでしょう。
みなちゃんとスピードを落としてました。
コーナーもほぼ停止状態まで減速して回りました。

ランは一転して湿度と気温が上がり、体温上昇!
まあそれでも去年よりましでしたけど(笑)


と、コンディションとの戦いとなったレースでした。
また、バイクコースが実は36.6kmしかなく(パンフには記載あり)
周回を数えずガーミンだけチェックしていて
7周回った方も多かったようです。


あーちかれたべー(笑)
ものすごい緊張感で過ごした3時間でした。


また細かく思い出して書きますね。


コメントありがとう!
ゆっくりお返事させて頂きます。
ちょっとお返事お待ちくださいませ(´∀`)

嬉しい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ