2014年07月26日の記事 (1/1)

緊急事態で練習中止、帰宅

夜中やばかったですね。
クーラー2時くらいで切れてたんですが、
3時半には地獄になってましたwww

息子が起きてわめきたおして
「おかあさん!これ、どうやってつけるの!!??」って
クーラーのリモコン持って叩き起こしに来ました。
えらいぞ息子(笑)


んなことやってたら眠りも浅くて早朝に起きれず。
しゃーないので8:00からの練習になりました。


201407261027169e8.jpg

いやいや、やばいだろうこの日差しは・・・・・・

堺浜も人がまばら。
うん、まあ、普通運動しちゃだめな気温ね(^▽^;)


さて今日は40kmくらいかなと思って走り出したのですが、
どうもおかしい。目が痛い。
コンタクト調子悪いなあドライアイか?と瞬き多めにしながら
DHポジションでずっと走ってたんですが、
どんどん見えなくなってくる。

痛くて目が開けられないし、
開けてもほとんど見えない。
おいおい30kmhオーバーで走ってるのにやばすぎる!!!

3周目の追い風ストレート、前の人をパスしたのですが
相当間を空けていてもめちゃくちゃ怖かったので
これはあかん!!!とコンビニ緊急停止。

一回分のコンタクト洗浄剤を買ってジャブジャブ洗って
もう一回入れたらなんとか痛みはなくなりました。


分かります?理由。


日焼け止めです。
日焼け止めが汗で流れて目に入ったんですね。
しかもクール系のやつだったからめちゃくちゃ痛かった。

今日ちょっと横着して手のひらに伸ばして
顔全体がーって塗っちゃったんですよ。
目の周りにもついちゃったんですね。
普段はちゃんと指で伸ばすんですが(^▽^;)

目の周りはほんと厳禁です。
コンタクトしてない人もお気をつけください。



大丈夫かなと思ってもう一周したんですが、
もう完全に集中切れてしまってサイクリングになっちゃったので
止めて帰りました。4周20kmしか走ってないわ(笑)

帰ってコンタクト外して目薬してメガネっ子で過ごしております(´-ω-`)
今日はもう日中は外練習は無理やなー。
室内プールとトレミかな。

猛暑です!日中の練習にはくれぐれも気をつけて!!!!


ブログランキングに参加しております。
応援クリック宜しくお願いします(^人^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

速くなったけどペース感覚が分からんw

外出てるだけでもヤバい(; ̄O ̄)

ので、ジムのプールにしました。
屋根がガラスなので十分暑かったですけどw


柔軟、
伏し浮き、
けのび(4本ともセンタークリア)
キック100
ジッパー50、ストレートアームタッチ50
キャッチスカーリング50、片手プル50、
ゆっくり100(フォーム確認)

メインは100*10本。2分サークル。
1:40で10本合わせるつもりで。


1:30(速いw)
1:30(速いってwww)
1:35(まだ速いw)
1:35(速いってばw)
1:36(しんどいよー(>_<)

ヒートアップで停止wwwちーん Ωヾ(-"-;)
あきません、もちませんでしたwww

イージー一本、1:58。
相当体温上がってる感じだったので、
こりゃあかん、と一旦止まって給水。

仕切り直し。

1:38
1:38
1:40
1:40
1:40

おっけー\(^o^)/
でももう5本行く気はおこりませんでしたwww
ちょうどマダムが入ってきたのでここで終了(ヘタレw


ダウン100で終了デス。


結構急に速くなったんで、ペース感覚がつかめん(笑)
ハイエルボーで肩回して泳いで
しっかり伸びたらちょうど1:40な感じでした。

次は1:40で10本合わせるぞ!o(>_<)o


ブログランキングに参加しております。
ハイエルボーを覚えて肩が明らかに広くなってきたオカンに
同情のクリックをお願いしますwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ