2014年07月27日の記事 (1/1)

コンプレスポーツのカッコイイ履き方w

すんません、どーでもいい駄ネタです(笑)


トライアスリートの制服か!!ってくらい
皆履いてるコンプレスポーツ。


ロゴがかっちょいいですよね。

20140726102715395.jpg

CW-Xみたいに左右前後はないようなので、
ロゴが横に来るようこう履くもんだろうと信じて疑わなかったんですが




この前舞洲でこう履いてる人を見かけまして!!

201407261027165e5.jpg


おお、斬新!!(笑)

真似しよう!!!



と思ったんですけど、
やっぱりバイクではロゴ見えてる方がカッコイイなあ。
2014072610273822d.jpg

ってことで、
こう履くことにしました(笑)
2014072610273876c.jpg

ほんっとどうでもいい話ですいませんwww


あ、そうそう、最近、
スイム練習でも履いてるんですよ。
キックで肉がプルプル揺れなくていい感じですwww
ターンの時も攣りそうになるのがなくなりました。
ちょこっとお勧めです。





ブログランキングに参加しております。
応援クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

厳しい暑さも今日までみたい。
皆さん今日は無理せずに!

熱いぜトライアスロン!(ファンレター含むw)

もーー日曜なのに午前中一歩も外に出ませんでした(笑)

暑いってのもあるけど、

これ!これが熱すぎて!!!(笑)

top_img2014-3.jpg

ネット中継はなかったので、速報ページを更新しまくって
数字だけ見て想像(妄想w)して大興奮でした!



熊本県の天草でやってる歴史あるショートのトライアスロン。
いつも5月だったよね??
今年は7月になったんですね~。

7月なら出れたな・・・(笑)


私何かと熊本や天草には縁がありまして、
トライアスロン始めた頃から
いつか出たいと思っている大会なのです。
旦那両親とも天草出身で、泊るところは山ほどあるし(笑)



それにリスペクトしてるお二人が出てて*:.。☆..。.(´∀`人)

ハッタリさん
ハルさん


ん、、?、、、リスペクト、、、違うな、、、ファンだ、そうファン!!(笑)


ファンです゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜♡


もー熱かった熱かった!!!
エリートもエイジも超熱かった!
数字しか見てないのにこんだけ興奮できるってすごくない?(笑)

スイム、バイク、ランとそれぞれ得意なパートがあって
抜き抜かれ追い追われがあるから
数字だけ見てても十分面白い!!


あーーー出たい!あたしも出たい!
出るだけじゃなく、上目指したい!!!!!


スイム、今のままじゃアカン!
プールで25分見えてきた!出す!
海での実戦スキルを上げてなんとか海でも27分台を出すんや!

バイク、平地はかなり速くなってきた!!
とりあえず堺浜で40㎞アベ32kmh出す!

ラ、ランwwwww(いきなり弱腰w
50分切る!切るように頑張る!!
バイク後のブリック練習もっとやる!!


おかあさんは大好きなトライアスロンを
もっともっとがんばって、かっこいいおかあさんになるのだあああああ!!!


さ、雨が止んだら家族みんなで公園にかけっこ練習いてきます!(`・ω・´)キリッ


影響されやすいオカンに応援クリックくんろー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

息子の自転車が速すぎてお母さんいいスピ練になった件w

なんかタイトルが某ちゃらい人みたいになっちゃったwww


夕方涼しくなってから家族3人で公園行って運動してきました。
旦那はジョグ、息子は自転車(コマなし)、あたしはラン。

息子と旦那で先に行ってもらって、
あたしは軽くドリル。
コメントで教えてもらった「膝カックンからのちょいジャンプ」(語弊ありw)とかやって
前傾意識してまず1km。

4'37

はええなおい!!

よしよし、でも思った感じで走れてる。大腿四頭筋全然張らない!
このままインターバルにしちゃおうと、1km終わってジョグ。
300m走ったあたりで息子に追いついた。あれ?旦那いない。

一緒に走ろうと声をかけてスピードアップ。

4'40くらいで前走ってたらええかと思いきや、
息子の自転車が速いwwwwwwwwwwww

4'31

お母さんきついんですけどこのペースwwwwww
そりゃお父さんついてこれませんてwwwwww

1kmLAP鳴ったんで声かけてジョグに落とすも
5'20くらいまでしか落としてくれない息子www
そして250mくらいでまたスピードアップwwwww

4'15ペースwwww

もう無理wwwwwww550mでお母さん一旦停止(笑)
ちょっと息整えて再スタート。もう1km。

4'40

よっしゃ(笑)これくらいで頼む(笑)

最後5'30で1kmジョグして終了。
息子には「お母さん追い越したら負けのゲーム!」って言いながら走ったよww


合計5.1kmしか走ってないんですけど、
普段走らないペースで走れたんでちょっとびっくりでした。
でもちょっと乱暴ですね^^;怪我しちゃう。

むむう、こりゃ息子の自転車を上手く使えば、いい練習できるかも、と思いました(笑)
アップダウンなければ4'30くらいで走ってくれるからひっぱってもらえるww

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




公園の前に、スイムも行ってました。

ドリルなしでメインのみ。
100m1:40戻りの2:00サークルで10本。
最初2秒ほど速かったけど、ほぼ揃いました。

でも後半はキツかった。
レストがないと維持できる気がしない(; ̄O ̄)
25分が見えてきたなんて超勘違いだな(笑)


イージー1本挟んで1分休憩して、
1:40ペースで500m。
途中ちょっと詰まってUターンしちゃったんだけど、
時計見えるタイミングで10秒ずつ縮まったのでペースはあってたと思う。

でもめっちゃきつかった。
気持ち悪くなっちゃった(>_<)


う~~~~ん、最終的にはこのペースで1500行けるようになりたいし
それを楽にしていきたいと思うんだけど、
どんな練習の組立てにすればいいんだろう?

1:40戻り10本のままレスト短くして1:50サークルにする?
それとも1:45くらいから1500やって徐々に上げていく?
1:40ペース維持で距離を伸ばして行く?

ドリルとスピード練習と持久練習の組み合わせで、
週3回、各1時間が限度やな~。
LUMINAのスイムトレ特集とか見直して検討してみます(^^)



うひー、暑い熱い週末やった~~><
来週も頑張ります!(主に仕事をw)
応援してくださいませーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ