2014年07月31日の記事 (1/1)

バルブエクステンダーが詰まってた


やっぱりお疲れのようで5時に起きれず二度寝。
久しぶりにしっかり睡眠取れたのでよしとします(^^;

あっ今日月末か!
今月のトレ量超少ないなwww

まあ、自分はこれくらいの方が結果でるのかもしれないなぁ。
ショートでは、ですけど(笑)



さて、朝少し時間ができたので、バイクいじりを。

ちょっと前から、後輪の空気が抜けにくい&入れにくいなあと思っていて、
シーラント剤が固まってるのかな?と疑ってました。


シーラントが噴出さないように注意しつつ
バルブエクステンダーを外してみると、

20140731084726002.jpg

案の定、穴が詰まってました。


針でホジホジしてみましたが、綺麗にならなかったので
さくっと諦めて新品に交換。
前教えてもらった音鳴り防止のストローもかましておきました。

201407310847260c8.jpg

前からやってたんだけど、
タイミング逃して記事にしてなかったの、ごめんちゃい(笑)>ronさん


無事、しっかり空気が入るようになりました。



うーむ、シーラントも寿命というか入換推奨時期とかあるんかな?
後輪はホイール買ってから一度もタイヤ交換してないので
1年半くらいシーラント入りっぱなしなのです。
しかも、うち半年は別のホイール使ってたから放置してたしね。


まあタイヤ自体がそろそろ交換時期なので交換しましょうかね。
ツブツブが消えて平らになってる^^;


今晩ヤリマス。
あ、バルブエクステンダーのスペアも買っとかないと~。


ブログランキングに参加しております。
身体のメンテもバイクのメンテもちゃんとせなあきませんね~^^;
応援のクリック、宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今年もサマソニ逝ってきます!!

去年メタリカ神セトリで最高の一夜を過ごしたサマーソニック。

今年はヘッドライナーが興味なかったので
スルーしてたんですが、
何の気なしにチェックしてみたら

20140731174816b83.jpg

だめだwwwやっぱり今年も行こうwwwwww

わたくし今年はマウンテンステージから一歩も動きませんwww

コールドレイン
ラスベガス
ベビーメタル
スイサイダル
そしてメガデス。

殺す気かwwwwww


えーと、私死ぬ気はないので、
プラチナ買いました\(^o^)/

20140731174814705.jpg

お値段倍でしたけど、

専用エリアで快適www
20140731174817ab7.jpg


ああ、身体が二つあったらガルネリも見たい!!!
でもベビーメタルが見たいのよーーー!!!!


さ、予習せねば!!!

最近走りながら音楽聴かないから、
聴く時間を確保しないとwwwwww

また暑い夏がくるずええええええええ!!!!!


すみません、全く関係ないジャンルですが
目に止まったついでにポチって行ってください(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

何気に去年のサマソニのレポはよく読まれている模様(笑)
今年も書くよ(笑)