2014年08月14日の記事 (1/1)

ぼっち夏合宿(4)水着で走ってます

サラリーマン家庭のうちと、
自営業(しかも24時まで営業の店)の兄貴一家では、
だいぶ生活時間が違いまして(^▽^;)

息子、昨日は入眠が24時を超えてしまいました。
従兄弟が楽しそうに遊んでるのに寝るのモッタイナイ!って
なるわなー(笑)

実家に帰った時は躾もユルユルです♪(´ε` )
遊べ遊べ。



昨夜一番びっくりしたのがFNS歌謡祭でのアイドルの歌の下手さ!

ではなく(笑)

母が実は喘息持ちだと知ったことです。
祖母はずっと喘息を患っていましたが、
母も数年前から発症して通院しているとのこと。
全然知らんかったわー!

春に急性気管支炎で入院して以来、ずっと喘息の薬を吸入しています。

おかげで調子のいいことは
最近の3種目のタイムの上がりかたを見たら一目瞭然なのですが、
どこかで、いや喘息ではないはずwと思ってました。
でも、因子があるのだな、遺伝的に。
んじゃまあ、受け止めようかなと思います。

喘息くさいです、私(笑)



朝からひと走り&ひと泳ぎ。

お盆のガランとした大阪市内をユルユル走り、
区民プールで泳いで、
またユルユル走って帰ってきました。

201408141112250f1.jpg

2014081411122535e.jpg

時代は変わったねー。
タトゥーの人はラッシュガードで隠して下さい、だって(笑)


なお、リュック背負って走るのは嫌だったので、
YURENIKUIダブルにゴーグルとタオルとスイムキャップを入れて
水着は着て上からTシャツとランパン(笑)

2014081411195242e.jpg

帰りもこのかっこ。

トライアスロンでは水着のまま走るのなんかフツーですからw
まあさすがに上から着てないと捕まるでしょうが(^▽^;)

汗で濡れたTシャツ帰りも着ますが、どうせ濡れるから一緒一緒(笑)

ラン、5km、29分
スイム、2200m、60分
ラン、5km、32分

ゆるめにコンディショニング。
スイムもほぼドリルです。


つーーかね、さすがに合宿(?)3日目、だいぶ疲労が見えてきました。
大腿四頭筋、中臀筋、三角筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、
あたりがよく張ってます。

パンパンです。また整骨院で笑われるわ(笑)


さあ今日もちびっ子達と頑張ってあそびまーす!
今日はお母さんも水鉄砲大会に参戦するぜwww


ブログランキングに参加シテオリマス。
応援のクリック、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

午後は子守で終わった\(^o^)/

めちゃめちゃ暑い中、

レーパン焼けの足出して幼児と一緒になって遊び
20140814151958531.jpg
201408141519586cb.jpg

2時間かけて用水路を掘りました。
201408141521313f2.jpg

暑くてろくに食べられません(´-ω-`;
20140814151958df7.jpg

帰ってご飯を食べさせ、
妖怪ウォッチを見てもらって休憩(o´Д`)=з
ちょっとだけ本が読めました。

そして花火。
201408142103326f1.jpg

昼寝もしてませんこいつら(笑)
体力あるなあ。


今日は昼からは予定外の一人子守だったので、
走る時間がありませんでした。

22:00には母が帰ってくるけど、
それから走りに行く元気もないので今日は諦めます。
さすがにツカレター(^◇^;)


いやあ疲れますな子守。
トレーニング2時間より子供と水遊び1時間の方が絶対しんどいよね(笑)


明日は早朝から走って、
最後もう一回ウェットで泳ぎにいこうかなー?



本日のトレーニング、
ラン10km(5km+5km)
スイム2200m


明日のメニュー、
ラン13km
時間あればスイム2000m

明日の遊び、
昆虫博物館
帰宅してから自転車


もう寝るヾ(:3ヾ∠)_


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ