2014年08月30日の記事 (1/1)

夏休みの旅行で姫セン来てます

ヒーメセーンゴーゴゴー!
ヒメセンゴーゴー!!


ってこのCM関西だけか?(笑)

姫路セントラルパーク、
略してヒメセンに来ておりますぅー!!


夏休みの家族旅行として、赤穂トライアスロンに絡めて一泊旅行です。

車載も手慣れて来ました(・∀・)


いやーーーヒメセン最高。めっちゃおもろい!

車で回れるサファリパークなのです。



ライオンちかーーい!!(笑)


近付いてきたら逃げろって(笑)


車の前をダチョウがあるいていくよw


ちwwかwwいww


カバも象も近いのよー。


カーサファリゾーンが終わったら今度は歩いて回るサファリ。


ただの動物園かと思いきや、

檻ないしwww


カピバラさんと触れ合いまくりw


かわええわーたまらんわーwww


さっき車から見た象も目の前w


エサあげられます。
すごいよー、鼻つっこんでくるの。



ヒョウも虎もライオンもお昼寝ちう。


一目惚れしてさっそく土産を買う(笑)


人生初乗馬!
おかーさんも乗ったことないのに(笑)


いやーやばい。
楽しすぎだろうヒメセン。

これでまだ半分ね(笑)
こっから遊園地あるからwww


うんまあ、遊園地は、普通(笑)


十分楽しんでらっしゃいますけどね( ´ ▽ ` )



満喫しております(笑)


まだまだ長いでー、この土日(笑)


ブログランキングに参加してます。
トライアスロンの記事は次の次くらいですが、
まあついでクリックを(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

またレース前日に生魚たらふく(^◇^;)

さんざん遊園地で遊びまして、


いざ今晩の宿、赤穂へ。

赤穂トライアスロンの会場の真横にある温泉旅館に泊まります。

風呂上がりの小さいおっさん(笑)


大きな水槽から魚をすくって料理してもらいました。


選んだのは、マルハギ、小アジ、ガシラ。


アジはお刺身、フライ、唐揚げで、
ガシラは煮付け、マルハギは刺身で頂きました。

マルハギの肝がやばかったwww
美味すぎて笑うwww


( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

牡蠣も最高!
息子もバックバク食べてました。


いやーーーー美味かったああああ!!
最高やなー、新鮮な魚!!


こんなん、マラソン前なら考えられへんわwww
お酒は飲んでないけど、ナマモノたらふく食べて、炭水化物の割合とか一切無視(笑)


五島で、美味しいものいっぱい食べて、
生魚いっぱい食べて、
それでもお腹壊すことなく、バイクまでハンガーノックもなく、
14時間で無事完走したもんな。

あんなにストイックに食べるもの制限したマラソンでは何回もお腹壊したのにね(笑)
正解ってないね。


これからもきっと、うまくいくときもダメなときもあるんだよ。

うん、これからも、遠征したら美味しいもん食べるわ(笑)
基本的に海のそばやから刺身やな(笑)


明日、内臓のトラブルありませんよーに( ゚∀ ゚)


さ、寛平ちゃんと城島さんが頑張ってるの見ながら
明日のレースシミュレーションでもして寝ます( ´ ▽ ` )


ブログランキングに参加してます。
リラックスし切って家族旅行を楽しんでいるオカンですが
明日は頑張りますので応援して下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ