2014年10月18日の記事 (1/1)

やっぱりサブフォーしよう

昨日夕方のスイム。

アップ、いつものドリルで10分。
混んでたのでトレーニングは諦めて、
延々フォーミング30分。


最近キャッチにばっかり意識がいってたので、
それ以外ができてるかの確認作業を延々とw

ストリームライン、ローリング、肩甲骨の挙上、
キックの後足重ねる、手のひら真下、顔真下、
泡を切る、息継ぎして素早く戻す、などなどなど。


ローリング、相変わらず苦手やわー。
意識しないと、どフラットで泳いでる(笑)
試しに顔も一緒にローリングしたら、酔いそうになった(笑)
顔は肩についていかないようにしないと、蛇行するよねきっと。



今朝のラン。

5:30ペース走20km。

距離: 20.01km
タイム: 1:48:14
平均ペース: 5:24min/km
カロリー: 1103C
平均心拍: 160bpm
最高心拍: 167bpm
トレーニング効果 : 5.0


ちょっと速かったけどいい感じ。
足も軽いし心肺も余裕あり。

よっぽどのことがない限りこのペースで30kmまでは行けそう。
そしたら、よっぽどのことがない限り4時間は切れるじゃろ。


ま、そのよっぽどのことがあるのがフルマラソンですけどwww


大阪神戸東京とマラソン大会にふられまくり
もうええわ今年はマラソンお休み(´-ε-`)とか拗ねてますが
まあやっぱり一年に1回くらいは走りたいわけで。


練習がてら、とエントリーしてた淀川マラソンが再来週末ですが、
下手したらシーズン唯一のフルマラソンになるかも?

としたら、練習とかペース走だとか言ってないで、ちゃんとレースにしなければ(笑)


でもマラソン向けの練習なんて一切してないからね(´Д`;)
サブフォーできたら上出来かな。


よし、4時間切り目標で頑張ります(・∀・)



ゼッケンに「るみおかん」www



お気軽にお声かけくださーい\(^o^)/


ブログランキングに参加してまあーす!
写真をクリックして応援してください⊂(^・^)⊃
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村