2014年11月02日の記事 (1/1)

【速報】淀川大不調で大撃沈

とりあえず完走はしました。

歩かず完走しました。

もーそれだけですね。
ほんとそれだけ。
きつくてきつくて吐きそうで吐きそうで
それに耐えるので精一杯(・ω・。)

序盤から全然ダメで、ずっと頭の中[???]でした。
どうして練習でできることができないのだろう(つд⊂)


訳わかんなくて今も[???]です。

5キロで心拍170を超えてから
そこから16キロ心拍175で走りましたのだ。。。
どうなってんだろ?
何がいけないのかなあ??
なんかおかしいのかなー?

はー、困っちゃった。


でも歩かず完走したのは頑張ったと思うのです。
ほんとそれだけw

はあ(o´Д`)=з


4:34くらいでした。
後半ずっと7分ペース。
それが精一杯でした。


ん、また頑張ります。
ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

42キロの我慢大会だった

帰りの電車なうです。
記憶がフレッシュなうちに記録だけ。

後半は脳貧血状態にあって記憶薄いw


心拍数がバクっと高くなるのは何が原因なのだろう?

やばいなあと思いながら走ってたけど、
序盤から諦める勇気がなくて
ギリギリサブフォーペースで走ってたけど
それも13キロくらいで終わっちゃいました。

もうほんとわからーん!!!(つд⊂)


喘息薬吸入、してきたよ?
足休めして足軽かったよ?
暑かったけど、それほどでもなかったし
塩も給水もちゃんとしたしなあ。


まあ唯一胃の調子は悪かったのです。
夜中に胃痛で目が覚めたくらいで。
でもそれくらい。

んー。
もう当日いいか悪いか運だめしみたいになってきちゃったよ。

笑えん。。。


ラップと心拍。我慢大会(笑)

1:5:54-160
2:5:32-167
3:5:40-167
4:5:40-169
5:5:34-173
6:5:24-173
7:5:29-175
8:5:34-175
9:5:35-175
10:5:37-175
11:5:38-175
12:5:36-175
13:5:36-175
14:6:10-174
15:5:44-175
16:6:04-173
17:6:12-170
18:6:10-172
19:6:15-170
20:6:32-167
21:6:38-165
22:7:11-163
23:7:03-161
24:6:51-161
25:8:47-160トイレ
26:7:02-163
27:6:56-163
28:7:03-162
29:7:51-161
30:6:57-159
31:6:58-161
32:8:09-155止まって補給
33:7:16-156
34:7:01-158
35:7:16-157
36:7:04-158
37:7:17-158
38:6:52-157
39:7:05-159
40:6:44-160
41:6:54-157
42:6:37-160
0.17:1:00(5:55)-162


距離: 42.17km
タイム: 4:34:50
平均ペース: 6:31min/km
カロリー: 2549C
平均心拍: 165bpm
最高心拍: 181bpm
トレーニング効果 : 5.0



んーーー、退院以来こんなことになったことがなかったので
凄くショックです。

体調をいい状態に保てていると思っていたのに。

くそう( ;∀;)



ここから数日がヤバイ気がするので
むちゃくちゃ慎重に過ごします。

絶対再発させないようにしなきゃ(゚д゚;)


ショックはショックですけど、
落ち込んではないです。

でもそれもよくないな。
気持ちが入ってないってことやな。



大会自体は気持ちよく過ごせました!

あ、そうそう、荷物預けがひどかったので、
帰りに本部テントに寄って改善依頼を出しました。
袋を受付時に渡すべきだと。
ありゃないよね。あんな並んだの初めてだわ。


ブログランキングに参加してます。
マラソンカテゴリへの復帰はまだ先になりそう(;´∀`)
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村