2014年11月06日の記事 (1/1)

体幹の疲労回復もやはり72時間

今朝もローラー(笑)迷ったらローラー(笑)

いや、昨日ローラーで温めたのがよかったのか、
筋肉痛はかなり軽くなって、もう普通に走れそうなんですが
右親指がどうにも痛いの><

若干内出血があるようで色が変わっています。
完全に出血してくれていたらポロッと取れるんだけど
そこまではいってない。

処置のしようがないので放置するしかないです。
出勤用の緩いパンプスですら痛い(;_;)


なおわたくし、足の爪は10本全て剥がれて生え変わっておりますww
ウルトラマラソンの後とか、3枚一気に剥がれたな・・・。

完全に爪がなくなった指って、芋虫みたいなんだよねwww<グロ

そこから急激に再生した爪は表面がボコボコになるのね~。
丁寧に爪みがきで磨けば綺麗になるんだろうけど、
メンドクセーワwwwwwww<女子ドコ


バイク メニューE2(ゾーン2一定)
距離: 26.59km
タイム: 45:01
平均ペース: 35.4km/h
カロリー: 349 C
平均心拍: 137bpm
最高心拍: 146bpm
トレーニング効果 : 3.1
主観的運動強度 : 楽



今週火曜に出勤していつも通りバランスクッションの上に座ったんですが
もーー辛いのなんのって。
身体を支えることができなくて腰が曲がったり超猫背になったり
全く普通に座ることができませんでした。
しょーがない、と諦めてバランスクッションを外して座りましたが、
体幹が疲れているとまともに座ることもできないんですね~。

昨日もちょっときつかったので外して、
今朝から再開です。

うん、何の問題もなくバランスが取れて、ちゃんと座れました。


目だった痛みがあるわけじゃないので気付きにくいですが
フルマラソン走れば、体幹はしっかり疲労しているんですね~。
そしてその回復には丸三日、約72時間は必要なようです。


そういやバランスクッション、職場では毎日使ってるけど
家では全然使ってないな(ーー゛)
ちょっと5分だけ乗る、って余裕がないのよねぇ(笑)
いや、もちろん5分って時間はあるんだけど、休みたいのよwww

よし、歯磨きタイムに乗ろう。決めた。


じわじわ効くバランスクッション、安くて場所取らずで結構いいですよ~。



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