2014年11月12日の記事 (1/1)

今日の4時起きトレはこれのため~(笑)

起きたよ4時に!(笑)

昨日もちゃんと9時過ぎに入眠できたし。

慣れないからか12時と3時で目が覚めたけど(3時間サイクル?)
脚温めたらすぐ寝れるね~この時期。


4時に起きたので時間たっぷり~♪
なので、ローラー60分とブリックラン40分。

ブリックやるとガーミンコネクトではこんな表示になるよ。
可愛い~(^^)

20141112-2.jpg


バイクメニュー:E3(ゾーン2とゾーン3)

距離: 33.85km
タイム: 1:00:03
平均ペース: 33.8km/h
カロリー: 489C
平均心拍: 139bpm
最高心拍: 154bpm
トレーニング効果 : 3.5
主観的運動強度 : ややきつい


ゾーン3を5分、ゾーン2を3分、を5セット。
きつかった~。上がんねえ上がんねえwww
20141112.jpg



ランメニューE2 : ゾーン2一定

距離: 6.85km
タイム: 40.01
平均ペース: 5:50min/km
カロリー: 368C
平均心拍: 152bpm
最高心拍: 160bpm
トレーニング効果 : 4.1
主観的運動強度 : 楽


ペースの割にはしんどかったな?

走り始めは小雨だったんだけど、走ってるうちに本降りに。
シャワーランはしないというマイルールなので急いで帰りました><


わーい、朝から100分も運動できたwww幸せwww(ちょっとおかしいw


まああくまでも本目的は「9時に寝る(寝させる)」ってことなので、
わざわざ4時に起きなくてもいいんだけど、
来年4月からは夕方トレーニングをしないようになるので
先にちょっとずつでも慣れておかないとね~。


えへへ、でも今日4時に起きたのはそのためではなく、
夕方用事があってトレーニングしないからなのだ。

これっ!

20141112071430d79.jpg

MR.BIG観に行ってきますぅ~~~(^-^)b

前回の来日も行ったんだけど、大阪ドームだったから角度があんまりよくなくて。
今回は前から見れるぞ(笑)

新しい曲は知らん!(笑)
80年代の曲のみで楽しんできまーすwww


ブログランキングに参加しております!
写真を応援ポチっとして頂けるとオカンが毎朝4時に起きます(´▽`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

あ、明日はゆっくり寝ますw

MR.BIG見てきたよー!!

大阪国際展示場で、MR.BIGみてきた!


変わらずみーんなかっこよかったです(*^^*)

パットもおとなしい曲は叩いてたよ!
すごいよ!びっくりしたよ!



でも何がびっくりしたってね!!!



撮影OKだったっていうwww



何それそんなの聞いたことないwww



ブロガー喜ばせすぎじゃないですかwww




あ、あたしスポーツ系ブロガーだったわwww




気にすんなwww




今回はレポなし!
知らない曲結構あったからw


でも、to be with youはもちろん
take coverとか、wild worldとか
昔の曲もいっぱいやってくれたし

green tinted 60's mindで感極まって泣いてしまいましたわよw

なんつーか、いろいろ思い出した。
兄貴とto be with youハモって歌ってたなあ。

ほんと、青春が蘇るエリックの変わらぬ甘い声でした。

満喫しました!

ありがとうMR.BIG!!!


帰りマース。
帰ったらもう寝てるかなー、ダディとリトルボーイは。


ブログランキング応援ポチお願いしまっす!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


大満足\(^o^)/