2014年11月19日の記事 (1/1)

ローラーのテンポ走きっつぅー><

朝トレ~。4時半起きの4時50分スタート。
ローラー40分とラン40分でした。


うう、クッソ寒いwww7℃wwww
だが扇風機は用意しとかないとwww

なお、途中で下りて扇風機のスイッチ入れるのが嫌なので
最初から入れてます。
で、風が当たらないように頭回しといて、
アップが終わって上げていく頃に頭を回す(笑)

リモコンありを買えばええ話なんですがww


バイクメニュー:M1(ゾーン3)

距離: 26.71km
タイム: 40:03
平均ペース: 40.0 km/h
カロリー: 372 C
平均心拍: 148bpm
最高心拍: 160bpm
平均ケイデンス: 92rpm
トレーニング効果 : 3.9
主観的運動強度 : きつい


ついにバイクもM1(テンポ走)です。ゾーン3連続。
「20~30分から始め、毎週10分ずつ増やす。週2~3回」だそうです。

バイクのゾーン3、私は心拍数146~152と設定してます。
まずアップ5分、高回転で一気に上げますが135くらいしか上がりません><

メインでギアは50-15にしましたが全然上がりそうにないので50-14に。
93回転くらい。速度表示は43km/hとなっていますがww
もうローラーの速度は気にしませんっ。
いや、ローラーの速度だけで比較することにします。


あああめちゃきっつううい><
心拍がゾーン3に入るまで3分、150を超えるまで7分かかりましたw
20分で止めようかと本気で思いましたがなんとか思いとどまり
汗ボッタボタで30分。

ダウン5分で終了です。計40分でした。


試しにラップも取っておきました。
メイン部分がどうなってたか。

ラップ  時間  距離  平均速度  平均心拍  平均ケイデンス
1  05:01  2.77  33  123  95

2  13:58  10  42.9  147  93
3  13:58  10  42.9  156  91
4  02:01  1.44  42.7  158  91

5  05:01  2.5  29.9  144  85

ゾーン3出てるがなww
そりゃきっついはずやわ~。
前半15分と後半15分、同じ速度でやってると後半は超えちゃうな。
下げるのがいいのか、維持するのがいいのか?
ゾーントレーニングなんだから下げた方がいいのかな。

まあ下げないと10分ずつ伸ばせる気がしませんけどもwwwwww



汗ざっと拭いてブリックラン。
着替えるのめんどくさいからレーパンの上にウインドパンツ履いといたw

距離: 7.01 km
タイム: 42.10
平均ペース: 6:01min/km
カロリー: 376C
平均心拍: 148bpm
最高心拍: 152bpm
トレーニング効果 : 3.9
主観的運動強度 : 楽


ジョグですジョグwwご褒美ジョグww

気持ちよかったです(^-^)
おなかすいた~。

ふひ~朝からいい運動でした。
水曜日はこのパターンかな~。


ブログランキングに参加しておりまっすぅー。
朝カツ気持ちいいっすよ!!!
応援のクリックおねがいしまーっす(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2015五島長崎トライアスロンは6/14

五島トライアスロン2015、概要が発表になりましたね。
http://gototri.com/
12/1から申し込み開始です。


行きたい!出たい!出たい!

でも、宮古島と五島、両方に出る余裕も体力もありません。
小学校の予定も出てなくて、時期的に運動会が被る可能性もある・・・。

宮古島の結果を待ってから行動します。
エントリーしといてキャンセル、ってのはしたくないので。


う~~ん、これからも毎年こうして宮古島と五島で迷うのかな(笑)


五島は世界選手権の出場枠があるので、
実力がついてきたら、毎年五島に出たい。
行ける国の時に行きたいもん。家族旅行じゃい。

でも宮古島も出たいのよぉおおおあの海で泳ぎたいのよぉおおお
ワイドーワイドー言われたいのよぉおおおおwww


どうやったら両方出られるんだ?(笑)
金か?体力か?家族のこれ以上の理解?
いやいやいや多くを求めてはいかん。
今だって恵まれ過ぎなのよ。


まずは宮古島からのクリスマスプレゼントを待ちます!(^-^)


五島トライアスロン、本当に素晴らしい大会です!
是非皆様お申し込みを!!


ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村