2014年11月22日の記事 (1/1)

調子悪そう?なので筋トレLSDに

朝起きたらどうも調子悪い。
脈は早め、体温は低めだけど大差なし。
でもこりゃ絶対走れないなーって感じ。

なんなんだろな?
何で決まるんだろう、調子って。

昨日はしっかり食べたし、
まあ寝るのが遅かったけど睡眠時間は一緒。
トレーニングもいつもと変わらずに、補給もしたけどねー。

まあ時期的には調子悪いと言われる黄体期後期に入るので
やっぱりバイオリズムなのかな。



まあ、調子悪くてもゆっくりは走れるだろうからとLSDにしました。
足ガシガシに踏みつける筋トレのやつね(笑)

どうせならとアップダウンコースにして
ビッキビキに中臀筋をいじめてやったわwww

わしゃドエムかwww

距離: 23.0km
タイム: 2:32:46
平均ペース: 6:39min/km
カロリー: 1138C
平均心拍: 144bpm
最高心拍: 158bpm
高度上昇: 232m
トレーニング効果 : 3.3


アップダウンありなので心拍数は気にしなかったけど
やっぱ高かったなー。
6:40ペースで150超えるってかなり調子悪い時の感じです。

すり足にならずくるぶしの高さクリアと
6:30より速くならないことだけ注意して
着地衝撃と身体の重みを脚に感じながら走りました。


あーしんどかった(´Д`;)


くるぞ、遅発性筋肉痛(笑)



さて今日はいい夫婦の日。
実は結婚記念日なのです。

去年はホテルのバイキングに行ったなあ。

今年もご馳走に、と思ったのですが、
息子の調子が悪く食欲がなさそうなので延期ー。

三連休のうちどこかでお祝いしようっと。


気づけば8年。
10年もすぐだなあ。

スイートテンダイヤモンドの代わりに、
ホイールでもいいで、って言っときましたwww


ブログランキングに参加しておりますー。
結婚記念日おめでと、の応援クリックもらえると
そうか、うん、めでたいかな、って気になります(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村