2014年11月29日の記事 (1/1)

楽しかった雨の30km走( ゚∀ ゚)

土曜のロングラン。
久しぶりの30キロ走。

どうせ体調はよくないのは分かってるので(笑)
無理せず6分ペースで、よければ上げようと気楽にスタート。


最初から爆笑するほどしんどい(笑)
想像してください、30キロ走ると決めた日に最初の1キロでしんどいケースをwww

こりゃ気を逸らすしかないwwwと
気晴らしに音楽オン。しかもシャッフル。
次に何が出てくるか分からない楽しさと、
それくるかー!!って思わずニヤッとしたりして、気付いたら10キロ過ぎてた(笑)
しんどい時はいいな、これ(笑)

ちなみにこんな感じでしたw
メガデス→ホルモン→ベビーメタル→聖飢魔II→ゴールデンボンバー
→YES→メガデス→クリムゾン


ペース的にはそんなに悪くない感じ。
心拍数は高いけどそこまでしんどくなく。
1 5:39 130
2 5:33 149
3 5:37 151
4 5:37 154
5 5:32 155
6 5:43 155
7 5:34 159
8 5:30 156
9 5:35 156
10 5:31 156
11 5:32 156
12 5:38 153
13 5:35 155

ここで一旦補給。
コンビニでパックのリンゴジュース買って飲んですぐ出発。

14 5:30 149
15 5:39 147
16 5:43 150
17 5:32 152
18 5:38 152
19 5:42 155
20 5:34 155
21 5:34 154

突然のどしゃぶり。
たまらずコンビニへ。



カフェオレ飲みながら雨雲レーダーチェック。

雨雲抜けるまで10分以上かかりそう。
身体が冷えないように常にちょこちょこ動かしながら(店内でww)
上がるのを待ちました。

小雨になったので再開!するも3キロも走らずまたどしゃぶり。

雨雲www赤いwww


でも、5分後には抜けるようだったので木の下で雨宿り。
こんなマラニックもいいよねぇ~なんて楽しかった。
いや、やってるのはマイコース10周の30キロ走なんですけどwww

無事止んで再開。

22 5:25 151
23 5:30 158
24 5:40 149
25 5:32 155
26 5:24 160
27 5:30 161
28 5:26 163
29 5:29 165
30 5:21 166

最後までなかなかいいペースで走れました。

まあ途中の雨宿りのおかげの様な気もしますけどー(笑)

距離: 30.01km
タイム: 2:46:47
平均ペース: 5:33min/km
カロリー: 1563C
平均心拍: 154bpm
最高心拍: 173bpm
トレーニング効果 : 5.0
主観的運動強度 : ややキツい


楽しい30キロでした♪

さあ、カロリー消費したぞ!
美味しいものたべよーっと(^^)


ブログランキングに参加しております!
どうぞ応援のクリックお願いしまーっす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宝くじが当たったら何するぅ〜?

今日は大安でしたから、
年末ジャンボ宝くじを買いに行ってきましたよ!

わざわざ吉方位にある宝くじ売り場を調べて(笑)

旦那に、そんなことするの珍しいね?って言われました。
私宝くじを買うこと自体珍しいのです。
自分で買えないようなものは欲しいと思わないし、
独身時代にそこそこ貯金してたから数万円の物なら躊躇なく買えるし。

でも、ほら、自転車とかトライアスロンとか、
その範囲を超える物が多いじゃないですかー(笑)
なんで、ちょっと夢でも見ようかなって(笑)


1等5億円*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当たったらまあ、夫婦揃って仕事は辞めるわなw
住宅ローンを完済、車も大きいのに乗り換えー!
不動産でも買って収入源は確保して、
好きなことやって過ごす(笑)

トレーニング、ジムトレ、
もちろんパーソナルケアやトレーナーも付けて。
毎日いい食材で時間かけて料理して、
週末は美味しい店食べ歩きー!
洗濯や掃除はするけど、大物とか全部クリーニングに出す(笑)

バイクは高いTTバイク買って、
ハブはもちろんゴキソですwww

まあでも、貴金属にもバッグにも新地遊びにも興味はないし
あっちゅーまに無くなっちゃうってことはないんちゃうかなー?

あ、でも、海外旅行には行きたいかも!!
アイアンマン、世界選手権に行きまくる!!(笑)
息子の学校休ませるのが大変か(笑)

トレーニング三昧ー!!幸せー!!\(^o^)/



2等は2000万かー。
住宅ローンで半分消えるなあ。
じゃあそこには使わない。
生活も今まで通り。

1000万置いといて、旦那と500万ずつ分けよう。
TTバイク買って、
アイアンマンついでの海外旅行を何回かしたら終わりかな。



3等100万円なら、、、50万ずつ分けて、、、
今のバイクを電動化&11速化するかな。
で、残りは毎年宮古島と五島に出るために置いとく(´∀`)



4等5万なら、美味しいもの食べて終わっときます(笑)


うむ、2等が一番平和で幸せそうだ(笑)
来い2等!(笑)



ブログランキングに参加しております。
考える時間が楽しいよね〜(笑)
応援クリックしてくださいなっ(^_-)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村