2014年11月30日の記事 (1/1)

100kmのアベ31.7km/hって凄くないすかwww

日曜ロングライド。

寝坊したw起きたら6時過ぎてたw
あー130km行こうと思ってたけどこりゃ無理かーってことで
先週と同じ100kmでいいからペースアップ目標で。

意識は「サドルに座らない!!!」

サドルにかかる重さは全部ロス!乗せろペダルに!!ってつもりで
ゴリゴリに前乗りで乗って来ましたww


すごいよ結果、
100kmのアベレージ、31.7km/hだよwwwwww
速い速いwwwwwwwww
2km/h上がったよwwwwwww



まあ多少からくりもあるんですけどねw
少ないながらも信号はある(10kmに1回程度)んですが、
オートストップだとどうしてもアベレージ下がるので、
脚止めるくらいでストップして、スタートも27k/hくらいに上がるまで押してないです。
ちょっとずるいか(笑)

休憩は33km、65kmの2回。
食べて飲んだらすぐ出発。


距離: 100.05 km
タイム: 3:09:13
平均ペース: 31.7 km/h
カロリー: 1568 C
平均心拍: 153bpm
最高心拍: 170bpm
平均ケイデンス: 87rpm
トレーニング効果 : 4.0
主観的運動強度 : ややきつい



パッドの薄い冬用レーパン一枚でしたが
股も全く痛くならず。
これが本当の前乗りやったんやなあ(笑)
今まではサドルに乗ってしまってたんだ。

1.19:05 31.4km/h 155bpm
2.19:10 31.3km/h 154bpm
3.19:11 31.3km/h 152bpm
4.19:09 31.3km/h 149bpm
5.18:59 31.6km/h 154bpm
6.18:35 32.3km/h 154bpm
7.18:50 31.9km/h 152bpm
8.18:34 32.3km/h 156bpm
9.18:52 31.8km/h 153bpm
10.18:38 32.2km/h 148bpm

後半の方が速い\(^o^)/スゴイ


ふー、今週は頑張ったぞ!!!
来週はレスト週なのでしっかり落とします。

この、落とす、ってのが苦手なんだがwww




昼から小学校の指定用品を買い回ってきました。



体操服上下、体操帽、
給食エプロン、給食帽、エプロン袋、
体育館シューズ、校内シューズ。

2月の入学説明会で買えるんですけど、
めっちゃくちゃ並ぶらしいので、
値段も一緒なんで先に買っときました。

保育園の先輩お母さんが教えてくれた技(笑)
また長い時間並んでストレスになるのやだしね。


ただ、お道具箱とか算数セットは当日しか買えないらしい。
おはじき一個一個に名前書くんやでwww


ちょっとずつ小学校入学の現実味が湧いてきました(笑)



ブログランキングに参加してます!
太ももパンパンのまま母業頑張ってるぜ!!!(笑)
応援クリックおねがーい(>ω・)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村