2014年12月18日の記事 (1/1)

バイクラックが倒れたー!!

朝起きてリビングに降りたら、


バイクラックが倒れてた( ̄□ ̄;)!!



うひゃー、リビングにいる時じゃなくてよかったーー!!!!


トピークの突っ張りタイプの2台用なんだけど、
あたしの使ってないフレーム+コンポと、
旦那の全く乗っていないバイクがずっとかかってるだけで
触りもしてなかったから緩んでるのに気づかなかった(´Д`)

昨日の夜の物凄い強風で家が揺れたんだろね。
あーほんとリビングにいる時じゃなくてよかったよー。


週末外して屋根裏部屋行きだな。
乗らないバイクに価値はないわ。
息子が大きくなったら乗れるようにコンポも外して綺麗にしとこう。

ん?旦那のバイク確かアルテグラ。。。
何かこっそり交換しておくか(笑)




朝ラン9.5km。


気温2℃(笑)

まあでも雪も降ってないし天気もいいし
無問題で走れましたけどねwww

大阪の堺は冬は恵まれてます。
めったに雪降らないもの。

夏は全国でも一二を争う暑さですけどもwww


体調は相変わらず全然ダメ(笑)
5:30のペース走で心拍170を見る始末。
まあ、そこまでしんどくはないんですが、
5日前は同じペースを150で楽に走ってたんだから
調子ってほんと軽視できないなぁ。


距離: 9.5km
タイム: 52:15
平均ペース: 5:29min/km
カロリー: 509C
平均心拍: 157bpm
最高心拍: 170bpm
トレーニング効果 : 5.0
主観的運動強度 : きつい


今日の気付き。

・苦しくなってくると顎が上がって背も反りぎみになるので
意識して姿勢を保つようにすること。

・真っ暗で歩行者に気づきにくい。
ヘッドライトでもつけるべきか?

・風が強い時はキャップよりビーニーかヘッドバンドがいい。
今日はさすがに上下ウインドブレーカーに
ニットのヘッドバンド、フェイスマスク、手袋と
完全防寒でした(笑)
このかっこなら、まだ下がってもイケるwww


さあ、朝ランの100倍辛い、
洗濯物干し頑張ってから出勤しまーす(>_<)

ブログランキング、
応援クリック宜しくお願いします(^_^ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

やる気ダウン中・・・(´-ω-`)

なんとも調子上がらず気分がドンヨリーヌです。。
10817560_776510542416255_1306681518_a.jpg

週末のレースまでに戻らんのやろうな・・・ネガティブーン出現。。。
Negativen.jpg

いいよいいよどうせボッチ参戦だし、ささっと走って静かに帰るよ。
どうせジミーだし。。。
youkai-w-20140418-12.jpg


体調がすぐれないってのは、ほんと気持ちが落ちますね!
長い間故障している人とか、辛いだろうなあ・・・。

私の場合、「いつもよりしんどい」ってだけで走れなくはないし
同じペースを保てないわけでもないので、
ただの弱音なんでしょうね。


はぁ・・・しかしトレーニング以外もいまいちなのですよ・・・。

職場の環境もムニャムニャ・・・
仕事の内容とか人間関係とか・・・そろそろ潮時か・・・
発表会が終わっちゃって息子のイベントもしばらくないし・・・
忘年会やボーネン会の予定もないし・・・
相変わらず友達いないwwwママ友とかも作らないしねえw
宮古島の発表は目下のところ楽しみというより不安でしかないしwwww

あと、体重が減らないのねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・
これが一番憂鬱なところかも。


休みに入ったら、久しぶりに超ロング走でもやろっかな!
一人フルとか150kmライドとか煩悩スイム第2弾とか!

と思って、煩悩スイム第二弾はもう予約したwww
NSIトライアスロンスクールさんのビジター参加。
1:35サークルだっていうんで絶対無理~!と思ってたら、75mでもいいんだって!
それならだいぶ余裕あるし、回れるかなって、ポチ(笑)
人生最長8100m!楽しそう~~~www


ま、結局は身体を動かして発散するしかないのだ(笑)
前向いてはしろーっと。


ブログランキングに参加しております。
たまに出現する愚痴の記事にも応援のクリックを頂けると
たいそう励みになりますですww
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村