2014年12月26日の記事 (1/1)

本日のトレ:拭き掃除

一足お先に休みに入りまして、
今日は大掃除トレーニングでございました。

片付けはだいたい終わってるので、
とにかく拭きまくりました。

あーーしんどかったーー。
結構心拍数上がりましたよ。測ってはないけど(笑)


今年の書き初めも片付けました。


3つの目標のうち、100kmマラソンと五島トライアスロンの完走は果たしました。

自己ベストは、、、
マラソンは全然だったなぁ( ̄▽ ̄;
まあでもショートのトライアスロンでベストタイムは出てるので
一応クリアにしときます(笑)

今年はいっぱい入賞させてもらいました(*´∀`)♪
来年は「入賞」って書くかな?
「お立ち台」にしよかwww


息子もスイミング頑張りました。


おかたづけは、がんばりましょう、だなw
まあお母さんが下手だからね、片付け(^_^;)



ふーーー、なんとか一階は終わりました。
結構な運動量だったよ!(笑)
まあジョギング換算30分くらいだろうけどw



さあ実家に帰ります。
今年は大晦日も正月も帰らないので
先にお年玉をせしめにいくのだ(笑)


ではお仕事納めの皆様、お疲れさまです。
納会お楽しみ下さいまし。


ではまた明日ー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村