2014年12月29日の記事 (1/1)

来年こそ、脱お菓子(*`へ´*)

休みに入ってますが、
普段の月曜どおり筋トレのみ。

昨日のバイクは結構な強度だったし、
ブリックランの足の違和感にはびっくりしたもんなぁ。

ちょっと正座から立ち上がっただけでハムが攣りましたしwww
ストレッチポールでゴリゴリしてほぐしておきました(^_^ゞ



今日は大掃除の残りをやりました。

キッチンがまるで新築のよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


三日と維持できないですけど(笑)

あーースッキリしました。
もう思い残すことはありませんwww



時間を見つけては、来年の過ごし方を考えています。
真面目かw

40歳の節目ですからね、
直したい止めたい正したいと思ってるところは、そのままにはしたくないやん?


いくつか改善したいことはあるのですが、
一番が食事です(^_^;)
三食の食事は悪くないと思うのですが、
やっぱりお菓子が多い。

やめたい、やめたいです。
お菓子嫌いになりたい(笑)
砂糖と高脂肪の加工物とお別れしたい(>_<)

タバコを止めるのはそんなに苦労しなかったけど、
甘いものが止められない(;´д`)


とにかく、買わない!!(笑)
お菓子買わないーーー!!!


と、誓ったのです、今日( ロ_ロ)ゞ


旦那が買ってくるお菓子をどうにかできないか・・・。
旦那が食べることは止める気は無いし
息子もご飯のあとなら多少は構わないんですけど、


目に入るのよ!!!!!!!(笑)


あー、煩悩払えてないわー(笑)
もっかいやるか、煩悩スイム(笑)


私はこうしてお菓子をやめました、みたいな成功例をお持ちの方、
是非こっそり教えてください(笑)



ブログランキングに参加しておりますぅ。
応援よろしくお願いします(>人<;)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村