2014年12月31日の記事 (1/1)

走り納めは息子と(о´∀`о)

朝から市場に買い物に。

すんごい人ー!!


息子の大好きなマグロを買って、
そそくさと退散(((^_^;

マグロにむらがる人人ww


大晦日~って感じがしてテンションあがりました(笑)


帰ってから息子と公園へ。
息子は自転車、私はランです。



だいぶ安定してきたので、4-5kmは問題なく走れます。
おかげで旦那がいなくても運動の時間は取れるようになってきました。

今日は4km離れた大泉緑地公園まで行って遊んで帰って11km走りました。
休みたいとも言わず、頑張りやさんだわ(*´∀`)


公園で1kmだけ一緒にジョグ。
7:30ペースならついてくるけど脇腹押さえてる(笑)
最近走ってなかったなー?
小学校に行けばまあ走ることも増えるかな。

距離: 11.47km
タイム: 1:10:40
平均ペース: 6:10min/km
カロリー: 494C
平均心拍: 132bpm
最高心拍: 152bpm
トレーニング効果 : 2.9
主観的運動強度 : 楽



帰りになに食べたいかと聞いたら、すき屋の牛丼だって。
牛丼エイドかー(笑)帰り走れるかなwww


並完食後でもなんとか走れましたわ(笑)
食べる量と食べた後のペースがゆっくりなら固形物もいけるようになってきたかなぁ。


帰って息子がまったりしてる間にちょっとだけローラー。

距離: 17.53km
タイム: 42:31
平均速度: 24.7km
カロリー: 379C
平均心拍: 146bpm
最高心拍: 154bpm
トレーニング効果 : 3.5
主観的運動強度 : 楽~ややきつい



さあこれで2014年の運動終わりー!!

スイムが204km、78.5時間。


バイクが5047km、185時間。


ランが1982km、200時間でした。


うーむやっぱりランが多いな(笑)
バイクをもっと頑張らないとね。


今年はいろいろ大変なことがありましたが、
見守ってくださったみなさんのおかげでなんとか前に進むことができました。

2015年も益々アグレッシブに頑張って、
浮き沈みの苦しみと感動をお伝えできればと思います(笑)

来年も引き続き、当ブログを宜しくお願い致します!!

では皆様よいお年を!!

最後にクリックしてって~(^3^)/~☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村