2015年01月19日の記事 (1/1)

五島の出場決定通知書がキター!

心待ちにしてたものが届きました!

五島トライアスロンの出場決定書です!



ダメとは言われないだろうなぁと思ってたのですが、
申込書に喘息薬の名前も書いてるし
ちょっと心配してたのです。

あーよかった(*´∀`)♪

もちろん今年もAタイプです!
去年より早くゴールをくぐるぞ!!



去年は入ってなかった近ツーの案内も入ってました。



今年はもう宿は予約済み。
去年はこれ届いてから必死で探したけどなくて、
冷や汗ものだったのよねぇ(^_^;)
フライトは予約開始日に頑張ります。


ただ、今年は土曜入りを考えてます。
金曜日、息子を迎えに行ってもらうことが難しい可能性が高いのです。

ばたばたになると思いますが、
できるだけ迷惑かけずに行きたい(>_<)

月曜日どうやって登校させるかも考えないとなぁ(^_^;)

あと、運動会や日曜参観日が重ならないように祈る~!!!



さ、これでますます練習に身が入ります!!
あと5か月!頑張るぞー!!



ブログランキングに参加しております!
どうぞ応援してください\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村