2015年01月20日の記事 (1/1)

目標体重までもうちょい!!

朝ラン10kmー。5時起き5時30分スタート。

久しぶりにペース走。5:20目安のゾーン3後半で8km。

練習目的:持久力向上、筋持久力向上
メニュー:M1(ゾーン3で30~60分)

距離: 10.01 km
タイム: 53:41
平均ペース: 5:22min/km
カロリー: 510C
平均心拍: 157bpm
トレーニング効果 : 4.7
主観的運動強度 : ややキツい~きつい


5:52
5:18、5:15、5:23、5:05、
5:09、5:19、5:07、5:10
5:57


えっと、、、、

うちの心拍計、そろそろ買い替え時ですかねwww

20150120.jpg

しっかり濡らしてから走ってるし、200とかの明らかな異常は出ないんですが、
常にジグザグしとる・・・(-_-)

まあ感覚的には上がり切ってからは158~162くらいで一定だったと思います。
ゾーン3の上限くらい。

まあきついですけど、これでハーフは走り切れそう。
なんで、多分大阪ハーフ、完走はできるでしょう(笑)<出るんかい


いやー、申し込んではいたんですが、
完走できる自信があんまりなくてw(グロスで2時間制限)
こそっと黙って出ようかと思ってたのwww
てへ(笑)

今週末、大阪ハーフ、出まーす(笑)




体重、ちょっと停滞してたんですが、また落ちだしました。
ひっさしぶりに53kg台を見た~(笑)

ベストは52.5kg、18%だと思うのですけど
それってトライアスロンやってない頃だからなあ。
筋肉ついてるし、もうちょっと重くてもいいか(笑)

体脂肪率が今18%と19%をうろうろしてるので
毎日18%で安定しだしたらダイエット終了とする(笑)

お菓子解禁www(気をつけろwww

よし、出勤前の腹筋、やってきます~!



ブログランキングに参加しております。
腹筋を見るのが楽しみになってきたナルオカンに
応援のクリックをおねがいしまああーっす(笑)
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

憧れは目標に変わる!

夕方スイム。

ターゲットを五島に引き直したら今週は基礎期1の4週目、
レスト週です。

レスト週といえばテスト週(笑)
1000mTTです。


目標は16:40!100m1:40ペース。


アップとドリルで1000m、
3分休んでスタート。

結果は、16:22!!!!

やったー!!
目標も達成だし、ベストも大幅更新!!

凄いうれしーーー!!!\(^o^)/


これでついに1500m25分が見えてきた!
ってか25分切れる!!切れる自信ある!!


トライアスロン始めてちゃんと泳ぎだした頃、1500mは35分くらい。
初ショートのスイムアップは39分だった。

3年で10分縮めた!!


でもまだレースで使える強度じゃないから、
これからもっと余裕度を上げて、

ショートのスイムパートで25分!!
って、憧れだったタイムを目標にするのだー!

コツコツ頑張れば、
憧れは、いつか目標になる!!





ついでに息子の自慢(笑)


ついに息子、


元素118まで全部覚えましたwww


水素ヘリウムリチウムベリリウム、、、
ウンウンオクチウム、まで!

ランタノイドもアクチノイドも全部!


息子の夢は、
新しい元素を発見してノーベル賞を取ることだそうです。

これもいつか、目標に変わるかなあ?(笑)



ブログランキング二酸化に参加しております(笑)
オカンと息子の夢と目標に、
応援のクリックを御願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村