2015年01月25日の記事 (1/1)

【速報】大阪ハーフ完走したよ\(^o^)/

大阪ハーフ無事完走できましたー。



グロスで1時間50分5秒くらいかな。
ネットで1時間48分を切るか切らないかくらい。

3年ぶりくらいにハーフ走ったのですが
ベスト更新でございます(*´∀`)♪

12kmくらいでGPSロストして戻らず、
ペース一切分からずで怖かったですが
なんとか押せ押せペースで楽しめました。

ラスト1kmくらいでぐわぁTシャツの方に
「最後死ぬ気で走りましょう!」って声かけて頂いて、
ハイペースで引っ張ってもらいました!
むっちゃきつくて笑いがでたwww

最高に気持ちよかったです!!!

ぐわぁTの応援もいっぱい!
嬉しかったです!ありがとう!!


プール寄って筋肉ほぐして帰りまーす。
応援ありがとうございましたー!


ブログランキングに参加しております。
ベスト更新おめでとうクリック頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村