2015年02月22日の記事 (1/1)

【速報】堺浜クリテ完走! 女子1位獲った!

完走できました!!!

女子1位!!!



ギリッギリでした。
なんとか目標の4.5周は集団についていって
あとは耐えるのみの一人旅。

ほんとギリッギリ!!

でも完走できて嬉しい!!!




血の味がします!!!(笑)



もう降ってるんで予定通りエンデューロは棄権して帰ります。

出しきった!!!(笑)



嬉しいです!
おめでとうのクリックお願いします!
やったぞーーー!!!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

村のあの人と密会(//∇//)しかもプールで水着デート(o^^o)

夕方からスイム練習。


でも、実は密会~~\(^o^)/


だーれだっ。



ブログ村のブロガーさんだよっ。

トライアスロンもするけど、
マラソンカテゴリの人だよ。


顔を隠したのは、これが世を偲ぶ仮の姿で、





いつもの姿がこれだからwww





ムネコフさん、初マラソンで3時間21分!!!
鮮烈デビューおめでとう!!!


初マラソン後に姫路から大阪市住之江区まで移動させて
スイム練習に付き合わせた悪オカンwwwサーセンwww


泳ぎも超キレイ。
100*4、後ろつかせてもらったけど、すごい楽だった。
ほとんど泡立たないから泳ぎとお尻ガン見したwww

すっごい楽にゆったり泳いでんのに1:35くらいなの。
ほんとドラフティングのスキルってバカにできんと思った。
うまくドラフティングできるようになろう。


25*30(27.5"サークル)に付き合ってもらったんだけど、
スタートの度に「ヨーイ、アイッ」って声かけてくれて、
部活みたいだったーーー!!!
水泳部の経験ないから超新鮮www
40歳にして初体験www


楽しい時間でした~。
ムネコフさん、ありがとねええーー!!!!!



いいないいな、人と練習するってほんと楽しいね。

今日もバイクのレース会場で教えてもらったもん。
人と走ってこそスキルが上がるって。
むぐ~~、午前中で終わる練習会もあるし、
頑張って参加すっかな!!!!


今週は泉州マラソンからのリカバリーであんまり練習できなかったけど、
発見も得るものも多くて楽しかったです!

また来週頑張るぞい!


ポチッとありがとう!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村