2015年02月27日の記事 (1/1)

朝4時から2時間トレーニング

目覚めたら3時50分。
あーまだ早いわーもう一回寝よか、


いや、あかんあかんwww


春から4時起きの日も作って
トレーニング時間を確保しようとしているので
今から出来る時はやって慣らしていかんと(^_^;)


バイク60分、
体幹スイッチ15分、
ランとウォークで45分、
計2時間でした。

平日朝からこれだけやったら充実~。
充実すぎて会社に行く気がなくなりますね(笑)


【バイク】
110rpm5分、
片足ペダル1分×左右×5セット
(15分、3.5km、90kcal)

メインM1(ゾーン3)45分
(20.12km、26.8km/h、379kcal、144bpm、3.3TE)

片足ペダル、ギア一枚上げてももう平気。
慣れるの一瞬だな。
次はもう一枚上げるか、ケイデンスを上げてみるか?

そういや昨日筋トレの直後にやったときは
めちゃくちゃきつかった。
ランジで張ったハムがピキピキ。
当たり前だけど、筋肉疲労はペダリングに影響する。
レース前の筋トレはやめよう(笑)


メイン、前回のM1よりはだいぶ楽になった。
10分かけてゆっくり上げたからかな。
昨日のスイムと言い、やっぱりパフォーマンスを発揮するにはアップは大事。
問題は何をどれだけやるかよねー。
レースまでに研究して試しておかないとな。



体幹スイッチ15分。
DVD見ながら。
しっかりやると最後の踏みつけの動作の安定感がまるで違う。



【ラン】8km
42:18、5:17/km、403kcal
157bpm、4.5TE

スネの痛みが無くなったので久しぶりに走ってみた。
火曜の朝だったから、72時間ぶり。
さすがに脚がカルーイ!!

5:41、5:21、5:11、5:19、
5:12、5:06、4:52、5:31

いい感じに上げて終われました。
スネは全く痛みも違和感もなし。
よっしゃ、故障回避(笑)

またボチボチ走ります。



あー眠っ(笑)
終わって炭水化物摂ったら一気に眠くなるのよね(笑)
かといって摂らないと回復しないし。
出勤までにまだ時間あるから10分寝るかぁ~。



そういや、ブリックの時ってできるだけレーパンのまま走るようにしてるんだけど、
さすがにご近所さんの目があるからランパン重ねるのね。


で、今日走って帰ってきてふと鏡見たら、



これ別にランパン履いても履かなくても一緒やねwwwピチピチw
わざわざ洗濯物増やすことないかw

いやしかし、タイツのピチピチはやっぱり恥ずかしいなあ。
気持ちの問題やけど、やっぱ履いとこ(笑)


ふふ、女子プロレスラーみたいな脚よな(笑)
工藤めぐみとか井上貴子とか堀田祐美子とか下田美馬とか、、、古い古いwww




ブログランキングに参加しております。
ああ、一日長い(笑)
早起き生活、応援してくださいませ(^O^)
↓↓↓くりっくー
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村