2015年03月30日の記事 (1/1)

毎日コツコツ、気づけば1000km(笑)


月曜はトレオフ~。6時まで寝て、朝食前にコアトレだけしときました。

先週一週間のトレーニング振り返りです。



うーん、12時間40分しかできませんでした(´Д` )
平日8時間ちょい、週末4時間30分。
平日はほぼMAXできてます。週末8時間やるべきところが半分しかできなかった。

土曜はもう1時間早起きすべきだったわw
日曜はレースと言うよりは雨だったからな~(-_-;
長時間雨に打たれて、レース後練習する気がなくなってしまいました・・・。


強度的にはやっぱりゾーン1が多いんですけど、
原因はバイクの実走です。今週は土日両方実走だったので。
交通量の多いところや信号の多いところはどうしても1になる。
堺浜一回往復するだけでゾーン1が30分増えます。
信号スプリントとかする人もいるけど、
ちょっと無理な道なんですよ~~><
安全第一、堺浜やグリーンロード着いてからを練習とします。
その分、練習時間を長く取らないといけないんだけど・・・え~~もっと?(笑)ム~~リ~~ww

あと、中強度練習より高強度練習の方がゾーン1が増えるんですねぇ~。
ペース走60分は、50分くらいは3ですけど、
インターバル含む60分は、5+4+3でも30分くらい。アップ&回復で30分。
まあ目的が違うのでその部分だけをどうこう言ってもしゃーないです。


基礎期3-3という最大のボリューム週にしては練習時間が非常に少なく
しかもレースでもたいして追い込めなかったという・・・orz
毎週毎回はうまくいきませんね。




今日はオフで3月のトレーニングは明日朝を残すのみ。
毎日コツコツ早朝ブリックやってきて、
気づけば結構積み上がってました。



スイム10回、7.5時間、21.3km
バイク24回、34.5時間、796km
ラン 23回、20.5時間、206km

わあ、3種目で1000km超えたね(笑)
60時間超えてるしwww

ラン200超えでバイク800は過去ないです。
100kmオーバーライドはたった1回だけなんで、
短いのをコツコツ重ねてきた結果(笑)

まあ短い割に緩いのが多かったのでそこが来週からの強化期の課題ですね。

うん!3月よくがんばりました!まだ1日あるけどw
おかーちゃん、小学生ママになっても頑張ります~。
最近ちょ~っとポイントが減っておりますので~
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