2015年04月10日の記事 (1/1)

ルミザップ

今日はしっかり倦怠感ありです。午前の業務で何回か意識を失いましたw

息子もしっかりお疲れの様子。昨日は18時半頃に「ねむい~~」と言いだし、
急いでご飯、お風呂、お布団へ。

あの~小学生って20時前に寝たりするんで・・・・

選挙活動、19時までにしてもらえないでしょうか・・・・ww うるさいよ・・・



今朝のトレーニング、4:15起き。
起床時心拍53(高め)、体温36.2℃(平熱)

①コアトレ 30分
②バイク ドリル15分
③バイク メイン E2 30分
④ラン ジョグ E2 41分
計 116分


①コアトレ みっちりパターン
毎日2-30分のコアトレをやるってのは過去できてたことがないんですよ。
連続3日がいいとこで、週2-3できてればいい方やったなあ。

直接パフォーマンスアップに結び付いてるかどうかは分かりませんが
確実に体幹が安定してきていると感じます。
これからも毎日続けるぞ!o(^-^)o


②バイク ドリル
ゼッコウチョーw 間もなく90rpmwww

そうそう、気付いたことがあるんです。
シューズのベルトが緩いと、ペダリングにめっちゃ影響しますね~。
引き足の時に力が伝わるのが一瞬遅れるし、
上死点でカクっとなる原因になりますね。
バイクトランジットでしっかり履くように気を付けようと思いました。

あたしがバイクトランジットでペダルにシューズつけておく日は
絶対に来ない気がしまーす(笑)


③バイク メイン E2で30分
暑かった・・・。
途中のストップは、扇風機を中→強にするために降りた時w


あ、疲れてるわ、今日、って思いました。

④ラン 7㎞ 41分


同じく、「あ、疲れてるわ、今日ww」でしたw

火曜・水曜・木曜と高強度(私にしては)でしたからね~。
疲れて当たり前でしょうね。

金曜日はいっそオフにすべきかなあ。
でも、、、オフ嫌いなんだよなあ(笑)
もっともーーーっと緩くできないか、来週は心がけてみます。



さて!

ずっと体重が落ちず停滞(むしろリバウンド気味)だったんですが、
今週に入ってぐんぐん(?)落ちてます!

とりあえず今年(2015年)の最低体重は更新しました(笑)
体脂肪率は18%台前半くらい。


あのね、
私今まで、低負荷長時間の運動の方が絶対絞れると思ってたんですけど、
考え変えます!(笑)


高強度の運動の方が、絶対痩せられるwwww


運動中の脂肪代謝だけ見てちゃいかんってことですね。
運動後の食欲増進/減少、運動後の代謝増効果、
その辺も総合的に見たら、高強度練習の方が身体は絞れていくと思いました。


タバタプロトコル、たぶん効きますよw やってないけどw


ブログランキングに参加しております。
しかしこれで土日のロングもそこそこの強度でやる理由ができちまったぜww
倒れない程度にがんばりまーすww
応援して下さいませ(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

エクストリームお迎え(;>_<;)

今日は行きましたよスイム!!
中4日開いちゃいました。


雨の中チャリ走らせて16:55到着、
16:58プールへ、柔軟して17:00入水。
17:40まで40分勝負!!(笑)


アップ SKPS400
ドリル 200
フォーム 100
メイン 200×5(4:00)
ダウン300

計2000m


メインは3:10目標で、
3:03、3:06、3:08、3:10、3:09
やべえええギリギリだったwww

一本目の100mなんて1:25だったよ(笑)
さすがに落として3:03になったけど、
最初ゆっくり入るってのがいつもできん。

毎回前半100mは1:30から1:32で帰れてるんで、
後半の落ちが大きいなあ。
4本目なんて後半1:38かかってるってことでしょー?
まあターンが下手ってのもあるでしょうが。

次回はまた100mと25mにしようかな。

はー、しっかりハアハアしました(笑)



シャワーで髪の塩素だけ落としてガシガシ拭いて着替えて
更衣室退室17:43!よし早い!(笑)


雨結構降ってる~(´д`|||)
レインコートのフード目深に被って、
可能な限り急ぐ~!!!

門到着17:56!(推定 笑)
間に合ったぁー(笑)


うう、金曜日にして正解(笑)
これで明日また会社とかイヤ(笑)

なんつーか、エクストリーム出社ならぬ
エクストリームお迎えな感じです。。。
こんなん毎週できるか自分!!(笑)



あー、無事一週間終わったぞ!!


と連絡ファイルを開くと、



参観日のお知らせと、
家庭訪問のお知らせ。

はい、どっちも平日\(^o^)/

4月の有休取得3回よ!!??
いやいや、そもそも取れる日程かどうか超怪しいよ!!!


凹む(´ω`)


ドウシヨウカナー。


とりあえず、明日は雨で山には行けなさそうなので、
ローラーとランにします。。。


前途多難~。
ま、なんとかなるさー。

ポチっとお願いしますん!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村