2015年04月15日の記事 (1/1)

初めて見た4'30の世界\(^o^)/

昨日はスムースだったんですよーー!!
学童で走り回って満足だったようで外遊び要求なし(笑)
しかも宿題終わらせて来たーー!!助かる~。

ってことで家遊び。
お寿司作りたい!って急な要求に応え、

一緒に玉子とツナ軍艦だけ作りました(笑)



急に言われても寿司ネタなんかねーよ(笑)
しかもご飯は酢飯やないよwただの白ご飯w

美味しかったですよ!疲れてると甘い玉子焼き美味しいね。



今朝のとれーーにんぐ。安定の4時起床(笑)
起床時心拍57(高い)、体温36.07(
平熱)

でも今日は眠かった・・・。
筋トレ中半分寝てましたw

①コアトレ30分
②バイク ドリル15分
③ラン AEインターバル 75分
計120分

①コアトレ
半分寝てたせいかしんどかったです><
プランク3セット目の最後がプルプルしてましたww

②バイクドリル
珍しく高ケイデンスの方に重きをおいてみました。
いつも112くらいでお茶を濁しているのですがw、115まで上げて。
なぜなら今日はこの後ランのインターバルだからですwww

片足ペダルは完全無意識。でも86-88はキープしてました。
無意識だったというより、この後のランのインターバルのことで頭がいっぱいだからwww


ええ、相変わらず怖いです、ランのインターバルがwww


③ラン AEインターバル1km×5本 アップ2km、ダウン3㎞
前回と同じくレストは4分40秒でたっぷりです。
設定ペースも前回と同じ4:50、45、40、38、35でいいかな?と。



雨降ってたんですが、気持ち切らさずできました。
4:48、4:44、4:35、4:33、4:30でした。



ラスト4:29.9です!4:30切ったwwwwwww

ちょっとちゃんと覚えてないのですが、
今まで4:30を切ったことは多分ないと思います。初めてです。
まあ1kmTTとかやったらもっと出るんでしょうけど、
それもやったことないので。

4分30秒の世界(゜∀゜)

よく覚えてませんww最後31から30にするのに必死やったwww


ただまあ、喜んでばかりはいられず。

これ前回との心拍数の比較。濃い線が今日。
ペースは今日の方が速いですがほぼ一緒です。


あーらま、1本目なんかゾーン4にも届いてません。
2本目も4の上限まで。3本目からやっと5に届くかな~~?くらいです。170は行ってない。
AEインターバルは「ゾーン5bまで上げる」メニューですから、
今日の5本でそれができてたのは後ろ2本だけです。
時間にして8分。

先週はゾーン5が16分ありましたから、先週の方がいいトレーニングだったってことに。

・・・

ペースを上げるか、インターバルを短くするか、
本数を増やす必要が出てきましたよとwww


まあ、能力が向上したのだということは素直に喜んでおきます(*^-^*)v


来週はレスト週なのでインターバルもお休みです。
さ来週、どんな設定でやろ~かな~?
怖いけど楽しみですww


ブログランキングに参加しておりまっす!
速くなってもただ喜んではいられない。ゾーントレーニングって厳しいwww
楽しみながらやっとりまーす。応援してやってください!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村