2015年05月07日の記事 (1/1)

連休明けの重だるい朝

朝4時頃、特大のカミナリで目覚めたΣ(゚д゚lll)

ゆっくり寝ようと目覚ましも消しといたのに・・・。
トレーニングしろってか?と心拍測ったら

何度測っても65以下にならなかったでござるwww
はいオフ決定www

もっかい寝ましたwww

しかしあんなに大きな音だったのに、息子微動だにせず。
こりゃ相当疲れてるな~。
昨日も実家から戻る車で3秒で落ち、
帰宅5秒で布団入ったからww
明日の遠足大丈夫かな?



自分も絶対に疲れてるだろうと思ったので、
木金とご飯作らなくていいようにカレー作って冷凍しておいた(笑)
今日はカレーで、明日はカレーうどんじゃwww


しかし困ったことに牛乳と卵とパンが大量に残っとる。。。

ハム卵チーズのホットサンド。
キャンプ用品が家でも大活躍(笑)



めんどくさいからお弁当もこれ(笑)
あと千切りキャベツ程度(笑)
自分の弁当なんかどーでもええねんw


さあ今日の業務量はえげつないぞ。覚悟しておかねば。。
GW、本社は休んでも、店舗はやってますってパターンの
本社勤めでございます(笑)


マッサージ行きたーい( ;´Д`)

さあ、たった2日です。乗り切りましょう~。
乗り切ったらまた週末のキツい練習が待っていることは
考えないようにしようwww


ブログランキングに参加しております。
休み明け体調崩しやすいのでご注意~。
私もたまには運動しないで過ごします(笑)
応援クリックしてやってくださいな(^o^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

知らなかった方が幸せってことあるよねー


注)
すいません、どーーーでもいいボヤキです(笑)
スポーツにも全く関係ありません


いやほんと、世の中知らなかった方が幸せだったことってあると思うんですよ。

最近だとこれね。
LUNA SEA主催フェスの出演バンド。
lunasea.jpg
http://lunaticfest.com/

ディルにGLAYにムックにシャムにベガスにコールドレインに
ロットンにキューミリですよwww殺す気かwww
豪華すぎて、名前が並んでるのを見るだけで鼻血が出そうです。

ずえったい行けないけど・・・



あとこれね、聖飢魔Ⅱ30周年再集結。

seikimatu.jpg
http://www.seikima-ii.com/blackmass/index.html

あああああいきたーーい><
こっちは大阪もあるし行けるかも~~
でもチケット取れる気がしな~~~い><


なお今年のサマソニのヘッドライナーはケミカルブラザーズだそうです。
うーん、今年はパスかな?


トライアスロンだけでも十分忙しい&お金がかかる趣味なので、
音楽関係はもう極力出かけずに耳だけで楽しみます(T◇T)


ブログランキングに参加しております。
趣味は独身時代と同じようにはいきませんよね~。
結婚してor子供ができて諦めた趣味ってありますか?
どーでもいいネタにも応援クリック頂けるとありがたいです^^;
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

おやつの選択も難しくなりました

明日は小学校に上がって初めての遠足です。

しおりを確認すると、



おっ、おやつ100円まで!
買いに行こうかー、とコンビニへ。
駄菓子屋さん、近所にないのよねー。

71円まではすんなり決まったけど、



あと29円が決まんない。
29円で買えるものに欲しいものがない。
「タラタラしてんじゃねーよ」とか息子食べない(笑)

たくさん入ってるの買って29円分持っていこうよとお母さんが提案。
いいかどうか分からんけど、ないんだもの、29円で買える選択肢がw

息子、パインアメを選択。

レシートで値段見て税抜きに直し、
入ってる数を数えて(24個でした)、
一個当たりを計算。5.6円。


算数の勉強をしながらいくつか考えるw



ってことで息子の初めての遠足のおやつはこうなりました。



100円ぴったりのお菓子もあるんだけど、
いろいろある方がいいんだって。

そもそも100円って定価?売価?
コンビニじゃなくスーパーで買うべき?(笑)


バナナはおやつに入りますか?って言う子いないかな、とか話しながら(笑)

バナナは果物だからおやつじゃなくお弁当の一部でいいよね。
でもチョコかけたらおやつかな、とか。


なお、お弁当は何のキャラ弁にすんの?、って聞いても特に希望なし。
へー、もうそういうの興味ないのかな、早いねぇ(笑)


話し合いの末、ベルギーご飯になったwww



しぶっwww

クラスで変わりもんと思われてないかしらwww心配だわ(笑)


駅までは二人で手を繋いで行くんだって。
誰と?って聞いたらまだ決めてない、って。

え、選べるの?決まってないんだ。

席隣の男の子はもう好きな女の子と歩くのが決まってるからダメなんだって。
息子が好きな子は別のクラスにいるから残念だねって言ったら、
○○にしようかなって別の女の子の名前。

でもあの子に見られたら嫌がられない?
そっか、じゃあ男にしよっかな、って(笑)


あーたのしw
息子との会話が楽しいわーw
いつまでこうしておしゃべりしてくれるかな(о´∀`о)


さあ、明日のためにもう寝よう。
かあちゃんまだ疲労状態から抜けてませんwww
明日もトレオフかもorz

おひとつポチュッと(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村