2015年05月29日の記事 (1/1)

興奮ラン(笑)

今朝のトレーニングー。

4時起きしたものの、
クエン酸カプセルのストックが切れてて慌てて作ったので
ちょっとスタートが遅れました。
夜のうちに作っとかんとなあ。

なお、カプセル1号で満タン6個で2.6から2.7g、
体重53kgから54kgの方一回分です。



毎回計るのも面倒ですから、最初に量だけ把握したらあとは個数計算です。
ただしちゃんと満タン入れること。

多目にお皿に出して、カプセルの大きいほうですくって擦りきり。
蓋には入れず、蓋は被せるだけです。

たくさん作ってタッパーに入れとけばいいですね。
夕方スイム用に小さいジップ袋に1回分入れて持ち歩いています。


以上、クエン酸情報でした(笑)

脂肪メラメラクエン酸ー!

ただし、運動しないとだーめよっ(笑)

①コアトレ 30分
②バイク ドリル15分
③バイク E2 30分
④ラン 45分
計120分

昨日負荷かけたので、今日はただの有酸素運動です。

バイク終わった時点でリカバリータイムは増えておらず14時間。

が!!!

ランが考え事してたら心拍バクバクで
ほぼゾーン3で走ってしまいました。
終わったらリカバリータイム30時間!
あらま(笑)

中途半端な練習しちゃったわー( ̄~ ̄;)


考え事はもっちろん五島トライアスロンのこと!!

スイムアップ、65分でいけるんじゃないかな?
いやバトルもあるし68分が妥当かな?
100位以内入れるかな?女子5位までに入れるかなー?

バイク、よう考えたら去年より抜かれる人数多いなwww

ランが一番不安!!
どう考えても6分なんかで走れないし
どこまで耐えられるかな?
気合い入れて、ちゃんと前向いて、腕振って、しっかり進むぞ!
そしてあのゴール!今年もヨッシャア!っのガッツポーズして、
バンザイゴールや!!!


そんなん考えてたら心拍バックバクでしたわなwwwwww

そんな集中できない興奮ランでした(笑)


ブログランキングに参加しております!
テンション上がってきましたよぉおお~。
皆さんも一緒に上がっていきましょ~(笑)
そして中継見ながら一緒にバンザイゴール!!(笑)

なんでやねんって思いつつ応援クリックお願いします(ФωФ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

五島、覚悟のペースチャート!

さてあと2週間です。
細かいことをじゃんじゃん進めて行かないと。


今日はペースチャートを作りました。
ペースと言うより、赤字はそこまでのアベレージですが。

goto-time_201506120823400f4.jpg


去年は全関門のリストだったんですが
今年は思い切って要所だけにしました。
関門毎におびえながら走るようなことにはならないだろうと!!(笑)
たぶん!!!(笑)


まあパンクとかの機材トラブルはありえるので
念のため全関門時間メモは補給食バッグに入れておきます。

これは移動中に見てイメトレする用。
バイクにはバイクだけ切り取って、トップチューブに貼ります。



・・・・チャレンジングな目標やなあって自分でも思う。

特にラン。
この前のロングブリックとか、最近の練習の感じからして、
バイク180kmの後にキロ6分ペースでハーフまで走り続けるなんて
到底考えられへん・・・(-_-;



でも、去年より1時間短縮を目標に置いて、
ここまで半年以上頑張ってきてんもん!
スタートする前から諦めるなんて嫌やわ~~!!

誰もキロ5で走れって言ってんちゃうし、
絶対無理ってことはない!
できると信じてやるね~~~ん!!!


やる言うたら、やるねん!!(笑)


大阪のオカン舐めんなよ!!(笑)



さあ、腹も決まったので、
調整期最後の週末、
最後の山バイク練と須磨での海スイム練習、
ぐあんばります!!



ブログランキングに参加しております。
覚悟を決めた大阪のオカンに
渾身の応援クリックを宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ