2015年08月22日の記事 (1/1)

練習したらあかん日やったなー

今日は3時間のLSD(ラン)、

と思ってたんですが、
2時間15分しかできませんでした(-""-;)

3時間ちょいしか時間をとってなかったら、
アホほど信号にひっかかるわ
コンビニ寄らないと走り続けられんほど消耗するわで
走る時間がどんどん減る( ̄□ ̄;)

息子の病院を予約してたので延長不可。
もう一時間早く出なあかんかったわ。



いつものコースならよかったんですけど、
ちょっと大阪マラソンのコースを走ろうかなって遠出したのがいけなかった(^o^;)


大阪マラソン33km地点くらい?住之江の交差点から(競艇場)



南港大橋まで。



泉州の橋に比べたら可愛いもんやなあ。
まあ、充分嫌は嫌ですけど(笑)



今日はここまでにしよ。
これ以上行ったら帰り間に合わん。


うう、時間ないけど、もうあかん、汗が半端ない。
コンビニ休憩。豆乳を投入。梅干も投入。



帰りは信号に捕まってる時間の余裕がないのでサイクリングロードをひたすら走る。
時間はないけど、ジョグじゃないから、
キロ7分は変えない(笑)
脚にガシガシに負荷をかけるのだ。


ギリギリまで走って、2時間ちょっとのLSD終了。

慌ててシャワーしてアミノ酸とバナナと牛乳だけ摂って息子と病院へ。
コンビニで軽くご飯買って息子と二人でかっこむ。




今日は午後から学童のお祭り。

保護者役員なのです、今年。

ヨーヨー釣りの準備と




かき氷の準備と店番にてんやわんや。




子供たちは子供たちで出し物があって、

金魚すくいとか(醤油入れの金魚ね)



ワニ叩きとか輪投げとかストラックアウトとか



何日もかけてコツコツ準備をしてきました。

店番とお客さんを前後半で交代して、
全力で遊びます。


先生達の出し物はたこせん❤



天かすまみれwww



終わってからも片付けと反省会と、、、

ぜーんぶ終わって帰ったら5時半。
もうクタクタなんですけど、今からご飯作るの。。。?ムリ。。。


旦那がホットモットに行ってくれました(笑)



ただでさえしんどい日やったのに、
午前中のランの疲労と脱水がしっかり後引いて、
相当しんどかったです(>_<")


今日みたいな行事のある日は、
いくら土曜だろうと、練習メニューが組んであろうと、
軽いジョグくらいで終わらして体力を残しとかんとあかんかった。

つい、10時までなら3時間あるな、と3時間めいっぱい練習することを考えてしまうねんな。
あかんあかん。午後から忙しいなら軽くにしとかな。
そうじゃないと疲労が回復する余地が全くないわ。


何回も同じ失敗してるなあ~。


時間貧乏、、、やねえ。


せめて夜は早く寝ます。
明日も予定がいっぱいだ~(^o^;)


ブログランキングに参加しております。
これから息子の予定が増えて、
練習どころじゃない土日も増えるのかな~。
野球部かサッカー部が危ないな~(笑)
予定通り理科部でお願いしたいwww

保護者活動もちゃんと頑張ります(^_^ゞ
応援して下さいませ~。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

I'm IRONMOM!鉄の母ー!\(^o^)/

ポチった❤



on クラウド♥



明らかに補強されてるwww


この子を代わりに捨てます。クラウドサーファー。



クラウドテックの最前列が、



びろーん(笑)



走行距離はたぶん過去最短!(笑)
まあ、そういう作りだからしょうがないかな。
ビヨンビヨン感がしっかりあって面白いシューズですけど、
この耐久性だと二足目は買わないかな(^o^;)

クラウド、走ったらまた感想書きまーす!



もうひとつ、嬉しいものが届きました!

西内真紀プロが立ち上げた、
「お母さんトライアスリート」グループのIRONMOM。
オリジナルTシャツが出来ましたの(*´∀`)♪



ハイビスカスが華やかでしょ!!
イメージはハワイ!そう、コナ!!(笑)

いいじゃないか、
夢見るのは自由だ(笑)


ピンクも可愛いー!!



着ているあたしの体型が
可愛くねえwww


いやいや、そこはIRONMOM、
鉄の母ですから!!!


レーパン焼けはIRONMOMのしるし!(笑)



異様に広い背中もIRONMOMのしるし!!(笑)





ニゲナイデー(;・∀・)


にひひ、可愛いぞ!超気に入ったー!
ガンガン着ちゃお(о´∀`о)


真紀さんありがとうございました❤
佐渡頑張って下さい\(^o^)/


ブログランキングに参加しております。
IRONMOM着て明日のIRONMANを走る方もいるみたい!
全国の鉄の母を応援してくださーい!
母ブログの応援も(*´∀`)♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ