2015年08月24日の記事 (1/1)

史上最も過酷なアイアンマンでは!?

今日は登校日です。

宿題全部持って、ひーひー言いながら登校していきました(笑)



大物を作った子は、親が門まで持ってきてましたよ(笑)
うちも門までついていきました(^_^ゞ


今日が実質夏休みの宿題の締切なので
一週間短いのね~。
8/31に徹夜して仕上げる、ってパターンではないのね(笑)


ちょっとだけ、駆け込み宿題がありました(笑)
読書ノートを書いてなかった。。。



これから毎年大変です(´Д`)



昨日夜はアイアンマンの速報とにらめっこ!

22時になっても帰ってきてないお友だちが二人いて、
寝るに寝られませんwww
結局23時に全員のゴールを見届けて寝ました(^o^)
みんなお疲れさまーーーっ!!


めっちゃくちゃキツいコースだったらしいですね!!!
いつも超速い人でもアベレージが24とか23とか、、、
いったいどれだけ登らされたの~!!?


もう来年はないので挑戦することはできないけど、、、
ちょっと出たかったなぁ(笑)

だってみんな口揃えて「史上最も過酷なアイアンマン」って言ってるもん~。
それ完走できたら、自慢できるよ~(笑)

いやほんとまじで!!!
ドM極まりない難コースでアイアンマンになった皆さん!!!
超ドヤ顔で帰ってきてちょーーーだい!!

目標タイムに届かなかった?潰れた?歩いた?
いいのいいの!!
ほんと完走するだけでめちゃくちゃ凄いコースだったと思いますよ!!!
アイアンマンおめでとう!!!



はー、刺激頂きました。
あたしも早くなんかレース出たいぞ。


といいつつ、今日は体がバキバキでまともに動けません(´Д`)



ブログランキングに参加しております!
皆さんのレースレポを楽しみにお待ちしております\(^o^)/
負けないようにオカンも日々のネタを書くよ(笑)
ボチボチ応援して下さいませ(^_^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ