2015年08月28日の記事 (1/1)

自分のダメっぷりが悲しい(T-T)・・・でも!

夏休みも月曜まで。学童みっちりもあと二日です。

普段は「学校しんどいけど、学童楽しい♪」の息子も
さすがに9時間べったりともなるとしんどかっただろうに
文句も言わず毎日元気に通ってくれました(^^)



そしてお母さんも毎日毎日お弁当よく頑張りましたwww
最後の方は半分冷凍食品でしたけどww

お弁当はあと3日あるんで、3日くらい手作り頑張ります(^^ゞ


今朝のトレーニング、ラン9㎞(8㎞5’30+1㎞WS)。

今日は6時まではほんとに涼しくて、秋の気配すら感じられて
あ~こりゃ走りやすいだろうなあ~~ってワクワクして走り出したんですけど、

もう、ほんと悲しくなるほど走れなかったです(T_T)



前半心拍が乱れているのはただの誤作動。
上下逆につけてました^^;

それ付け直すのに止まったほか、もう一回止まってる。
つまり8㎞走るのに2回も止まらないと走れない。
ペースも全然設定に追い付かない。全く思うように走れない。

涼しくなったのに、シューズも軽くて走りやすいのに変わったのに、
やっぱり走れないんだ。。。って思ったら悲しくて悔しくて。。。
走れる身体じゃないんだ・・・って

盛大に落ち込んで帰ってきました。


WSのストライドが伸びても、普通の走りが何も変わってない。



いろんな走り方を試すけど、苦しいのは変わらない。
少し苦しいのがマシになるのは下りくらい。

もう、どうしたら走れるのか本当に分からない><

ランだけやればいいの?スイムとバイクで疲れてるの?
でもスイムだってバイクだってレースがあるし、
何よりランに集中してそれでも走れなかったらもう立ち直れない~~・・・



帰って、ハムとお尻に疲労感たっぷり。ほっとくとガチガチになりそう!
だめだ~ローラーしとこう、やばいやばい。

シャワーで汗だけ流して朝の家事やって弁当作って
息子がポケモン見てる間に30分の回復ローラー。



軽くして早めで。て言っても103くらいしか回んなかったけど・・・

どうしたもんやら・・・・・・・・・・・


スイムが、ああこうやって泳げばいいんだってのが分かってきて、
バイクはまあ速くはならないけどちょっと技術面改善が見られて、

でもやっぱりランはもうどうしようもないんだよなああああ(泣)


今、キロ6分で10㎞、くらいが精いっぱいだと思います・・・・・



明日、そのキロ6分で18㎞、なんですけど・・・できるんだろうか。
一度も止まらず、走れるかなぁ~><




ま、落ち込んでてもしょーがないし、楽しめる方法を模索します。
どうしたら気持ちよく走り続けられるのか、
走るの嫌いにならないように(今だいぶなりかけてる)
ペースとか心拍とかどっか置いて、気持ちよく楽しく走ろう。

とりあえず明日は「止まらないで20㎞」を目標にします。
本番まで2か月切ってそれができなければ、
ほんとに完走できないかもしれないもんな。


がんばれがんばれ、がんばれあたし。



ブログランキングに参加しております。
ワタクシ、「落ち込んでも3時間まで」という技を習得しましたw
ストリームラインより、高回転ペダリングより、必要なスキルじゃ~!
前向いてガンバリマス。
どんくさいおかんですが、応援してやってください。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ