2015年08月29日の記事 (1/1)

汗びっしょびしょの20km走

朝から走ってきました20km。

ちーとも涼しくもなくwww
暑さ戻ってますやんwww

って感じましたけど実際は25℃でまあまあ涼しかったようです。
ただし湿度が98%・・・・・・

こんな日はアームカバーもタイツもダメ。
Tシャツにランパンのみで日焼け止め塗って出ました。


どうにも辛くなると止まりグセがついてしまっているので、
今日はとにかく止まらないのが目標。
止まりたくならないペースで走る(笑)

とは言えジョグではあかんと思うので一応基準として、
MyAsicsが設定した6:11を超えないように・・・



超えたけどwwwしかも盛大にwww



そして20kmをボトル一本では無理だったので、
途中自販機に寄るので一回止まりました。
13kmくらいだったかな。


なんとか、ほんとになんとかですけど、
20km走り終えました。


もう、全身びしょ濡れ(笑)



靴下もランシューのインソールもぐしょぐしょで
15kmくらいから着地の度にぐちゃぐちゃ言うてました(笑)


ペースはもうどんどん落ちて落ちて最後5kmはジョグになってたけど
それでも止まりたい気持ちを振り払って走ったよう(>_<)




発汗が進んで心拍が上がりだすとしんどいからピッチが下がり、
15km超えたら普段走ってない距離に足がしんどくなりストライドが落ちるのねー。
ここからなんとか距離を伸ばしていかないとー!




サブフォーはこりゃ、ないなー(~_~;)
まあでも、ギリギリまでもがきます。



帰りにコンビニ寄ってペット一本飲みながら帰り、
給水量は全部で1.5L。
体重減少は0.9kgで発汗量2.4kg。
これくらいの心拍数がトラロング向けだろうからいいデータが取れた。
25℃、湿度98%、1時間1.2kgだ。



ハムが張ってたので3本ローラー20分だけやって、
掃除機かけました。

さあ今からご飯。



うふふふふふ、今日はご褒美があるのご褒美がwwww
ご飯のあとにwww


なんと!!!!!お昼寝できるのwww

ポケモンのビデオ見たいってwww

出掛けないwww


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昼寝のために、家事頑張りまああっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ブログランキングに参加しております。
おっそいけど、とりあえず20km走りきった!!(笑)
あと6週間あるからなんとか頑張ります~~(>_<)
応援してくれると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

人間ドックの結果が返ってきた

リビングのソファーで寝転がり、
30分くらい寝られた❤

それだけで驚くほどスッキリ!

脚はまあ張りがあるけど、
動きたくないナニモシタクナイ感覚は消えたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

毎朝この30分がとれたらなぁ(笑)
息子の登校が8:00であたしの出勤が9:00なんで
全然ムリではないはずなのだが(笑)



夕方、家族みんなでスイム。
細切れで1000mくらい泳げたかな?

めっちゃ混んでたけど、凄く泳ぎやすい時間がありました。
レーンに入ってる4~5人が皆同じペース!
決して遅くなかったよ~、1:40は切ってたと思う。
水流ができてるからめっちゃ楽で、浮いてるだけですーいすい。

ドラフティングの練習もできたし、
短かったけどいい練習でした(^o^)


でもそのペースでは泳げない人は入るタイミングがなくて、
ずっとサイドに止まったままになってたのが申し訳なかったなー。
まあ、400mくらいなんですけどね。
止まってるとしっかり冷える時間よね。



遊び疲れて膝枕のむすこ。



ぷにぷにできもちいい❤って、、、

全然嬉しくないんだがwwwwww



先週受けた人間ドックの結果が返ってきました~。



気になってた肺機能はやっぱりB。
閉塞性障害、って書いてました。
生活には支障ないんだろうけどね、
スポーツするにはしんどい時もあるので
ちょっと残念。
まあ、喘息の薬はこれからもずっと吸い続けた方がいいんだろなあ。

えらいじっくり見てるな~と思ってた腹部エコー、
やっぱりなんかあったのね(笑)
肝血管腫があるようですが問題ない模様。

貧血と腎機能にBがありましたが、
あと全部Aでした。
よかった~。

20代半ばとかFもらったことあるよw要治療。

タバコも吸ってたし、お酒も飲んでたし、
睡眠時間も短くて仕事もストレスだらけ、
もちろん運動なんて何にもしてなかった。

その頃から比べたら、健康になったよね(笑)
運動始めてよかった(笑)



ブログランキングに参加しております(^o^)
ここをご覧の皆様はほぼ何かの運動をしてる方だと思いますが、
運動してるからと言って健康とも限りませんから、
人間ドック受けてみてはいかがでしょーか(^o^)
健康でよかったねって応援クリックしてくださいませ~。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ