2015年08月31日の記事 (1/1)

今一番の悩み!

ありゃ~身体がとってもだるい(~_~;;

昨日は疲れるような運動はしていないので
土曜日の20㎞走のダメージでしょうね~。
距離的には急激に上げていないのですが、
キロ7で20㎞LSD→キロ6強で20㎞と少し急だったのかもしれません。

夏の間にちゃーんと練習できてればこんな上げ方をしなくていいのにね~

まああと6週間でどこまでできるか分かりませんが、
やれるだけやって、自分なりの落としどころを決めたいと思います。


と言うのもですね~、、、10/25までに3レースもあるのですよ!!(笑)
なんでこんな入れ方したかな~と思うのですが、
この辺が私の中途半端っぷりをよく表してますねwwww

9/6 けいはんなサイクルレース クリテリウム
9/20 ラブトライアスロン ファミリー・個人 Wエントリー
10/4 泉佐野アクアスロン 変態エンデューロの部

クリテは短い(7㎞)のでいいんですが、
ラブトラはスプリントで1時間半くらいかかるし、
変態アクアスロンに至っては2時間半くらい動きますので
前日の練習は抑え目&2日は休養かな、という感じ。

もーマラソンの練習に集中なんて全然できんじゃないか(笑)
アホやなあ~~~><


まあでも、これで学びました。
きっと来年以降も、息子が嫌がらなければラブトラには出るし、
泉佐野アクアスロンにも出るんです。
けいはんなクリテも。

となると、大阪マラソンは申し込むな、と(笑)

まあでもね~関西最大のお祭りマラソンですからね!
楽しい思い出になるように準備していきます^^



そこで今一番悩んでるたわいのないことがありまして・・・

ウェアどうしようかなっていうww


ぐわぁTで他のぐわぁな人たちと一体感を味わいたい気もするし、
トライアスリートだからトライスーツで走りたい気もするし、
神戸でチャイナドレスで走ったのめっちゃ楽しかったから
もう一回あれをやりたいなって気もするし、、、


まだね~ちょっと迷い中です。


ちなみに神戸の時走ったのはこれだったんですけど、

20131117140637fb4s_201508311243129a3.jpg

さすがにこの長さのドレスは転倒の危険もあるので
着るなら短い方にすると思います。

お団子は2個派(^^)

20131117140638d76s_20150831124314062.jpg


トライスーツにするなら、去年五島で着た2XU上下かな。
バナーにもしてる、これね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


どうしよっかなああああ~~~(悩)


真剣に大阪マラソンに向かってる皆さんには申し訳ないくらい
お気楽な悩みでした(笑)



ブログランキングに参加しております。
あっ、北斗晶のコスプレは、なしでっwwww
竹刀は多分アウトだからwww(そこ?
応援して頂けると&軽い気持ちでご意見頂けると嬉しいですw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ