2015年09月12日の記事 (1/1)

【速報】舞洲TTコケずにゴールできました(笑)

第一回舞洲タイムトライアル、出てきました!


あーーーー怖かった!!!(笑)

2kmの中に180度コーナー5回よっ(笑)


ちょっとコースアウトしたわよwww


まあでもコケることなく無事ゴールできました(笑)

タイムは3分33秒でAv.33.69km/h。
TTってペースじゃないね、えへへw
時計回りのコーナーがほぼゼロ発進!(笑)
へたすぎるーーー!!


でも女子一人なのでもちろん一位(笑)
すいません(^_^ゞ



まあいろいろあったんですが、
詳細はまた。
勉強させてもらいましたっ。


頂いた賞品が思いの外、長くて、

リュックに突っ込んで25km自走して帰りましたが、



決して竹刀ではありません(笑)
竹刀を持って走る練習とかでもありません(笑)


楽しかったです( ´∀`)

運営の皆様、ありがとうございました!

明日レースの皆さん、
頑張って下さーーい!!


ブログランキングに参加しております。
コケなくてよかったね!って
頭ヨシヨシの代わりにクリックしてって下さいませ( ´∀`)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ