2015年10月04日の記事 (1/1)

【速報】変態アクアスロン最高!

泉佐野アクアスロン、終わりました!

もーーー超絶楽しかったです!!(笑)


さいっこーです、この大会!!


女子3位頂きました❤



まあそんなの二の次(笑)

もう楽しくて楽しくて、
2時間22分ずーっとずーっと笑ってました(笑)

へーんたい!へーんたい!(笑)


来年みなさんも是非変態へーー!!(笑)


ほんっとに楽しかったです!
運営の皆様、ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しております。
超楽しい一日を過ごせたオカンに、
おめでとうってクリックお願いします(*´∀`)♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

大人の真剣な遊びは物凄く楽しい!!

大阪アクアスロン泉佐野大会、
素晴らしい大会でした!!

20151004224301517.jpg
秦さん頂きました!いつもありがとうございます!!


レポも書きますけど、まずは感想を。


もー本当に楽しい1日だった~~(≧∇≦)

今まで出た大会の中で一番楽しかった!(笑)



ランだけ、バイクだけ、の読者さんもたくさんいらっしゃるので
スイムとランを3回繰り返すことが何故変態行為なのかと
思われるかもしれませんが、

走ってまたウェット着て泳ぎに行くとか、
ほんと爆笑ものですよ(笑)



約35人の変態アスリートさんが超真剣に、
一切手を抜かず、
誰もファンランなぞせず、
ハアハア泳いで走って泳いで走って泳いで走る!

沿道から飛ぶ「頑張れ変態さん!」の声援!(笑)

MCの西内プロ夫妻も朝からマイクで変態変態言いまくる!(笑)

ランの2周回目に入る時には「変態ですか~?」とポーズを取らされる(笑)

でも誰も緩くない(笑)みんな超真剣に走ってる(笑)

ゴールでは「へーんたい!へーんたい!」の大合唱に迎えられ、
変態おめでとうございます、ナイス変態とか言われ、
もう皆最高の笑顔でゴールゲートくぐってましたよ(笑)



あー、ほんと面白かった(笑)

こんなアホみたいな競技を、
皆めっちゃ真剣にやってるから面白いんです。
女子一位の方なんて元国体選手ですよ!(笑)

あー最高w来年も絶対エンデューロにしようっと(笑)




もちろんエンデューロの部以外もめっちゃ盛り上がってました!

とにかく子供達が多くて、
頑張って頑張って泳ぎ切るような子にちょっとウルっとしたり、
オリンピック候補になりそうなレベルの子のフォームに見惚れたり、
イキッた中学生が可愛すぎたり、もー見てるだけで面白い面白いwww

西内プロ夫妻のMCもめちゃくちゃ面白いです(笑)
いっぱい腹抱えて笑いました(笑)



たくさんの方に読んでますと声をかけて頂けて嬉しかったですし、
ずっとお会いしたかった、クエン酸研究の石橋さんにもお会いできて感激しました。
あと、密かにファンだったメディカル委員長にファンですと言えました(笑)
スイムのパーソナルをやって頂いた山田コーチ、
バイクのフィッティングをやって頂いた溝端神様、
いつも素晴らしい写真を撮って下さる秦さん、
初めましてのIRONMOMのメンバーとも会えたし、

もー、楽しいこと嬉しいことがいっぱい!!!の1日でした!!!



いやあ、いくら文字で書いても楽しさが伝わらないなあ(笑)


是非、他府県からでも参加しにきてほしいです!
泉佐野アクアスロン!

大会の雰囲気はものっすごく緩く!(笑)
でも出てる選手はみんな真剣に必死にスポーツを楽しんで、
運営もしっかりして難しいコースも迷うことなく、
救護体制も万全でなんと救急車まで配備、
長時間ずっとライフセイバーさんが見守ってくれているし、
地元の特産品が入賞賞品で嬉しい!
豪華賞品たくさんのジャンケン大会で大盛り上がり!
全く波のない内海でトライアスロンデビュー戦にもぴったり!


来年も開催されますようにー!!


1日笑顔のオカンでした(o^^o)



ブログランキングに参加しております。
大人になって、こんなに楽しめることってそうそうないよなあ、って
トライアスロンやってて良かったなあって今日も思いました。
たくさんの人との縁や出会いにも感謝!!
このブログのおかげです!
これからも応援宜しくお願いします(o^^o)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ