2015年10月14日の記事 (1/1)

イマドキのママ業w

今朝のトレーニング、
バイクとラン30分ずつ。かるーく。



ジョグがもう気持ちよくて気持ちよくてたまらーんってな感じ。
2日前はあんなに重かったのに。
やっぱ1日休むと違うなあ~。

気候も最高~、今の時期ほんと朝ランは何よりのご馳走です。

明日も気持ちよく走れますように(o^^o)



明後日が遠足なんですけど、
息子から久しぶりにキャラ弁のリクエストが来ました(^◇^;)

夏休み1ヶ月間、一度もそんなこと言わなかったくせにw
まあ遠足となると特別なのね~。

滅多に言われないので、おかーちゃんガンバリマスw


何キャラ?って聞いたら、
iPadで検索して出してきたのがこれ。
ポケモンのファイヤー。



えーー、ムズっ(笑)

ジバニャンとかコマさんだったらおにぎりに海苔貼ってりゃいいけど
これはそうはいかなそうだな(笑)

とりあえず検索。



クオリティたけぇwww



チーズ、薄焼き卵、人参スライス?
薄焼き卵が美しすぎるwwこんなに均一の色に焼けないよwww

ま、型紙あればできるから探して印刷しとこう。
うん、ほぼ工作ですよねwwwデザインナイフがいるわwww


まあ、一年に数回のことですから、やりますことよw
30分早起きするだけだからね。
自分のトレーニングのためなら2時間早起きするくせに
息子の弁当作りの30分嫌がってたらバチ当たるわw



ブログランキングに参加しております~。
キャラ弁とか何の意味が??って思ってましたけど、
まーー格別の笑顔を見せてくれるわけですよ~~。
毎日は無理ですけど、あの笑顔のためならやる気になるw
ある意味かーちゃんにもご褒美なのです。

あ、夏休みの弁当は白飯にふりかけですw握りもしねえw

ママ業も楽しんでやっとります(o^^o)
応援してくださいましー!\(^o^)/
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ