2015年11月14日の記事 (1/1)

【早すぎ速報】鈴鹿8耐、さくっと撤収w

いやーーー降った降ったwww

濡れた濡れたwww

走ってる間はいいんですけどね、
滑らないように注意してればそれなりに楽しめて
結構な強度で走れて。


でもねーー、1回ピットインして交代したらもうダメwww
寒すぎて震えて震えてどうしようもないwww


ってことで、
(ほぼ)全員、(ほぼ)1回ずつ走って、
終了ーーーーっ!!!
っつって撤収しました(^_^ゞ
4時間18分は走りましたよ(笑)


私は7周。3周と4周走りました。
面白いコースだったなあ~。
晴れてる時にまた走りたい!!


結局般若の面も着けて走りましたよwww



どっちが前でどっちが後ろですかとか言われwww


シバくぞwww




予定の半分でしたが、
ぎゅっと楽しめてよかったです(о´∀`о)


ご飯食べて帰りまーすw


雨の中走られた皆さん、お疲れさまでした!
まだ走ってる皆さんお疲れさまです!(笑)
風邪引かないようにしてくださいね~( ´∀`)


ブログランキングに参加しております。
雨の中のレース&ネタ活動お疲れ~の
応援ポチお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今日中に!雨の鈴鹿後のメンテナンス~

寝る前に今日一日雨ざらしになったバイクのメンテ。


水入ったかもーとシートポスト抜いて裏返したら



とんでもねえ量の水出てきましたwww


今日出られていた皆様もどうぞひっくり返しといて下さい(笑)

シートポスト初めて抜く方はマーキングお忘れなく( ´∀`)



住友さんに教えてもらったんですが、
今日参加賞に入ってたこれが水置換タイプでいいそうです。



入り込んだ水を出してくれるので、錆防止になるとのこと。
ディレイラーやブレーキの駆動部にぷしゅっと。


チェーンもカラッカラ(笑)
すでに数ヶ所赤い錆が!はやっ!!!
パーツクリーナーで丁寧に綺麗にしてから、注油しておきました。



大量の洗濯物があるので、
明日は是非とも晴れていただかないとwww


おやすみなさーい。

ブログランキング・にほんブログ村へ