2015年11月22日の記事 (1/1)

【速報】諫早TT優勝できました\(^o^)/

長崎県諫早で行われたTTの祭典、
諫早TT100kmの部、

無事完走して、女子優勝できました\(^o^)/




目標としていたペースには全然届かなくて
素直に喜べないところもあるんですけど、

でもやっぱり嬉しいー!!!



年代別もあったので2枚(笑)


風、キツかったなあ(´Д`)
コーナーも思ってたより狭くて怖かった。



いやあーー、でもでもほんと楽しかった!!

たくさんの人に会えていっぱい話できて、
新しい友達もいっぱいできた!!

スゲー楽しかったよ~!
諫早TT最高!!


さあ、また5時間かけて帰ります。



帰りはゆっくり寝れそう(笑)


応援してくださった皆様、ありがとうございました!
運営の皆様、素晴らしい大会でした!ありがとうございました!



ブログランキングに参加しております。
優勝おめでとうのクリック、頂けると嬉しいです!!
↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ